--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.07.28.20:04
ポ~ニョ、ポ~ニョ・・・♪
今更ながらですが、・・・夏休みですねぇ~・・・^^;


夏休みといえば・・・映画!




みなさん、何か観に行かれましたか? ^^



私は・・・・・まだです・・・




観たいのはいっぱいあるんですけどね。



まっ、そのうち・・・




・・・・・な~んて言っていると、夏休みが終わってしまうんですよね!^^;




ところで・・・・・


最近、頭から離れない映画の曲があるんです。






「ポニョ」




サビの部分なんですけど、



「ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、・・・・・♪」




私、「ポニョ」しか覚えてないので、




ず~っと、永遠に


「♪ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、ポニョポニョポ♪・・・・・」






長女がそれを聞いていて

「お母さん、いいかげん覚えればぁ~!○○○△△××だよ~♪」



って、何度も教えてくれるんですけど、




・・・・・覚えれない・・・というか、覚える気がない!!^^;





そして今日も、洗い物をしながら、



「♪ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、ポニョポニョポ♪・・・・・」




こんなことしてるの私だけかと思っていたら、他にもいたんですよ!!



例のMの会のひとりAさん!!\(^o^)/(笑)




Aさんも


「♪ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、ポニョポニョポ♪・・・・・」


って、歌ってるらしい・・・・・(笑)




Aさんも娘さんに


「お母さん、いいかげん覚えればぁ~!○○○△△××だよ~♪」




って、言われてるらしい・・・・・(笑)






同じ年代・・・・心強いばかりである!


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/206-0669f4fa
