--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.06.28.08:54
今日は、愚痴らせてもらいます!!
久しぶりの更新になってしまいました。<(_ _)>

私は、相変わらず、学校の行事にあたふたする毎日です・・・



なんで、小学校ってこんなに次から次と行事があるのかな~なんて、

少々グチり気味です・・・^^;



今日は、ちょっと愚痴らせてもらいますね<(_ _)>



4月からはや3ヵ月が過ぎようとしていますが、

仕事で落ち込んだり、焦ったり、子供たちの言動に怒ったり、笑ったり、癒されたり・・・

毎日が、ジェットコースター・・・・・・・TDLで言うと、スプラッシュマウンテンかな~(失笑)



毎日の子供たちとのふれあいや授業は、いろいろあるけど、楽しいです。

だけど、だけどね・・・


朝早くて、帰りが遅いのは非常につらいです・・・

朝、7時半には学校に着いてます・・・

帰りは、ほとんど毎日夜7時半過ぎてます・・・

お買い物して、うちに着くのは8時をとっくに過ぎてます。


授業参観とか何か行事があると、9時10時・・・・・^^;



仕事が遅いからだ!と言われてしまえばそれまでなんですが、

先生方と相談しながら進めていかなくてはいけないこともたくさんあって、

・・・・・なんだかねぇ~・・・・・

ちょっと、言葉にできない感情もたまってきてます・・・(-_-;)



そんな毎日の中、やっぱり心の支えは夏休みのTDRへの旅行!!

夏休みになれば、ディズニーホテルに泊まれる!!

ビッグサンダーが待ってる♪

TOTで叫ぶゾ~~♪

・・・・・

・・・・・

なんて、指折り数えてその日を楽しみに待ってたんです。

それなのに、

それなのに・・・



なんで、全校登校日と重なっちゃうわけ~~!?



家族3人力を合わせて、やっとゲットした小さな幸せだったのに・・・・・^^;

お盆と近いからこの日は予定が入らないだろう、休みが取りやすいだろう・・・

という日だったのに・・・


甘かったです。(T_T)



それから、

ふつう、お盆は休みでしょう~!?

なんで、お盆に管理当番が当たるの~~!?


信じられない~~!!!??? 



研修や出張も多く、

始まる前から、憂鬱な夏休みになりそうな予感・・・・・(T_T)





でもね、でもね・・・

ここ数日、どん底の気分だったんですが、

最近、思いなおして、なんとかして行く方法は無いか!!前向きに検討しなおすことにしました♪


3人の予定を合わせることは難しいかもしれませんが、

本当に行けないと何だか心がくじけそうなので、



別の日にキャンセル狙いで・・・・・

今からでは難しいかもしれませんが、最後まであきらめずに・・・








よし、TDRに行くぞ~~!!








楽しいことには労力を惜しまない私・・・^^;




今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/202-577dd3b7
