--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.06.16.18:42
我が家は、ホワイト家族・・・?
先日、長女と会話してた時のことです・・・。



マーブルが割り込んできて、何か言いたそうな顔をして、

私と長女の間になが~くのびて、寝転がりました・・・。^^;


:「マーブル、自分も会話に入りたかったんかねぇ~」

:「ソフトバンクの犬みたいに

   おとうさんもまぜろ!なぁ~んてしゃべったらおもしろいよね♪」



・・・・・・・・・・


そういえば、生前、「犬っていいよなぁ~・・・」って、パパ、言ってたよな~

なんて思いだしてしまいました。




3月10日が命日のパパと、

10月3日が誕生日のマーブル・・・


もしかして、パパの生まれ変わりかも・・・なんていう記事を

以前書いたことがあるんですが、

本当にそうだったら、うちはまさに白い犬がお父さんの


『ホワイト家族』 だぁ~!!





              




お父さんといえば・・・・・


昨日の父の日、授業参観でした。

突然のハプニングもあって、冷汗もんの参観でしたが、・・・^^;

終わるもんは終わった!って感じです・・・。


今日は、振り替え休業日♪

のんびりしながら、上のようなこと考えてしまいました。^^;



まぁ~、こじつけと言えば、こじつけなんですけどね・・・(笑)




※現在なかなか更新、コメントできずにいる状態です。<(_ _)>

 それなのに訪問してくださる皆様、感謝です。

 申し訳ないのですが、もうしばらく、月2~3のペースの更新になりそうです。

 私は、元気にやってますので!^^

 夏休みに入れば、思いっきりPCさわれるかな~なんて、期待してます!

 早く来い来い!夏休みぃ~♪ \(^o^)/






今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング









スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/201-7ee245af
