--.--.--.--:--
2007.07.18.11:37
小心者・・・
弱いものほどよく吠える・・・といいますが、マーブルも最近よく吠えます。
小さい頃は全く吠えずに「くぅーん、くぅーん」とかわいく甘えていたのに、今じゃ、なりは小さいが吠え方は大型犬並み・・・。
不審者?らしき人を見つけると、吠える。
バタン!と大きな音で戸が閉まると、吠える。
自転車が通ると、吠える。
・・・何もなければ静かにしていておりこうさんなんですけどね。

先日の新潟県中越沖地震、こちらも揺れました。
能登の地震の時、地震恐怖症になってしまったマーブル。
ちょっと揺れるとすぐ自分の寝床にもぐってしまうんです。
最近は、落ち着いてきていつもの活気が戻ってきたと思っていたのですが、今回の揺れでまた寝床にまっしぐらになってしまいました。
今も余震がくると、吠えてから寝床に走っていきます。
小心者だな~・・・飼い主に似てるのかな・・・

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/2-bc635bf0
