--.--.--.--:--
2008.05.04.12:37
あれ?もう5月だ!!
気がついたら、5月も4日・・・

みなさま、ご無沙汰してます ヾ(≧ω≦*)



なかなかPCに向かう時間がとれず、更新も訪問もままならないのですが、

こうして、変わらず、コメントを入れてくださり、感謝感激です <(_ _)>



時々、・・・・ほとんどかなぁ~・・・わけのわからない忙しさにくじけそうなんですが、

みなさんからいただくコメントに励まされて、

一日、一日を乗り切ってます・・・^^;



本当に、ありがとうございます!!!

クラスの子供たちの笑顔と、みなさんのコメントや訪問と、長男、長女の協力に

感謝です♪ (*´∪`*)



さて、さて、・・・

休みに入りましたね!

みなさん、どのようにお過ごしですか?^^



私は、日頃行けなくなってしまった、マーブルの散歩や、

家の周りにぼうぼうに生い茂った草取り、

天気がいいので、シーツを洗ったり、布団を干したり・・・



夜は、丸付けや、教材研究・・・

休み明けに提出しなければいけない書類の作成などなど・・・(T_T)



やっぱり、心から休めないのですが、^^;

日頃たまっていた家事をしたりして、私なりに休みを満喫しております!



080503_0706~0001


昨日のことですが、早朝(6時30分ごろ)

マーブルといつもの公園を散歩しているとき、とてもいい香りがしてきました。

満開の藤の花です♪

色も綺麗だし、とても癒されました!^^


080503_0705~0001



うちに帰ってくると、玄関にたけのこ!

義父が早朝、たけのこを掘ってきてくれました。

早速、あくぬきをして、たけのこご飯や、みそ汁に変身!

残りは、焼いたり、こんぶとこんにゃくと味噌で煮込みました。


080427_1357~0001



やっぱり、とれたてはおいしい~!!



食いしん坊の私は、美味しいものを食べると、

とたんに幸せな気持ちになれるんだなぁ~・・・へへへっ♪^^




実は、1ヶ月で5キロ痩せたんですが、・・・

この休みで、かる~く戻りそうな・・・予感が・・・^^;(失笑)



今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/195-3b3de7bb
