--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.04.26.06:53
ふぅ~
ご無沙汰しています!^^;

金曜日、学習参観が無事終わりました。



2年生なので、国語 「ふきのとう」 の音読発表会をしました。

子どもたちは、みんな役になりきって、とっても上手に発表していました。^^



なんでも素直に一生懸命に頑張る姿・・・

すてきだったな~^^

・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・


なぁ~んて、余韻に浸るまもなく、

今日は、わが娘の授業参観・・・・・^^;

もう少ししたら、行ってきます。






そして、月曜日からは、家庭訪問・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・


はやく、ゴールデンウィークにならないかな~・・・・・




あっ、・・・・・

連休明けにすぐ、遠足だった・・・・・



ということで、まだまだ忙しい日々が続きそうです。



久しぶりの更新だというのに、

ボヤッキーになってしまった・・・・・^^;



コメントも遅れててごめんなさいね。<(_ _)>




今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/194-d94c9723
