--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.03.28.11:50
3月もあとわずか・・・
最近、暖かい日が続くな~と、思っていたのですが、

今日は、突然のあられに見舞われてしまいました・・・(T_T)

朝から、雨が降ったり、青空になったり、あられが降ったり、変な天気です。^^;



春休みも始まり、

みなさん、どのようにお過ごしですか?


お子さんと一緒に、楽しい、有意義な時間を過ごしておいでの方も・・・

おられると思いますが・・・(笑) ^^




・・・・・がんばって、春休みを乗り切ってね~ ^^;






さて、さて、私ですが、

最近、更新もままならず、(サボっていただけですが・・・^^;)

4月からの準備にばたばたしています。



まず、テンプレートを変えて、気分をリフレッシュ! ^^;

(関係ないか!?・・・^^;)


そして、掃除・・・

そして、掃除・・・

そして、・・・




なかなか片付かないんですよね~・・・

懐かしい写真や子供たちからの手紙や絵・・・

ついつい見入ってしまって、・・・・・ ^^;


これはまだ使えそう~とか、

捨てようかどうしようか・・・とか、

こんな大きなもの、どうやって1mにまで崩せちゅうねん!!・・・とか、

(こちらの燃えるごみを出す時のルールのひとつなんです・・・)



なんやかんや理由をつけて、休みたがるし、・・・(私)

・・・って、気がつくと夕方~ 


あ~ぁ、・・・また、一日が無駄に過ぎて行っちゃった~・・・ってな感じです (T_T)




4月から、絶対に忙しくなるので、こんなにノンビリできるのもあとわずかなのに、

時間の無駄遣いしてるな~と、自分が悲しくなりますね・・・



環境も自分自身の心も4月に向けてしっかり整えたいと

願望だけは強くもっているらいむでした~・・・




ごめんなさいね!

久しぶりに更新したのに

今日は、ぼやきの混じった独り言みたいになってしまいました・・・^^;




今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/189-14e7c6cb
