--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.03.23.15:50
うそでしょう~??
お待たせしました~!!

ついにこの日がやってきました~!!



我が家の洗濯機が、

我が家の洗濯機が、・・・・・

とうとう、・・・・・

ご臨終です・・・・(T_T)



年末の冷蔵庫に引き続き、

洗濯機さんまで・・・・・(T_T)

急に逝ってしまわれるなんて、・・・・・



悲しすぎる・・・・・

うそでしょ~

信じられない~ (T_T)




今朝、いつものように洗濯をしようとして、

スイッチを入れて、洗剤を入れて、・・・・・

掃除をしていたら、どこからか、なにやら変な音が・・・・・

???と思って、その音のするほうへ行ってみると、



洗濯機からでした・・・。



いや~な予感がして、

ふたを開けてみると、・・・


鍋のふたのようなものが水に浮いている・・・

洗濯物が回っていない・・・


???何で?


慌ててスイッチを切って、中の洗濯物を出して、

水を抜いて、調べてみる・・・





金属疲労?

洗濯機の底についているぐるぐる回る円盤みたいなやつが

外れてしまって、はまらない・・・


はめても回転させるとすぐはずれてしまう・・・


ねじみたいな部分が金属疲労みたいな感じで折れてしまってました・・・。(T_T)




13年間・・・・・ご苦労様・・・

何回転したんだろうね~・・・

目が回りすぎたね~ (@_@;)



もう保証期間もとっくに過ぎてるし・・・

買うしかないな・・・・・



ということで、

午後から、ヤ○ダ電機へ!

突然のことで、最近の洗濯機の知識が全くないので、^^;

また得意の一番人気の洗濯機を選んできました~♪

あこがれのドラム式です!!



即日配達してもらえるので、助かりました!

今夜届きます!




うれしいなぁ~!!新しい洗濯機♪^^



悲しいな~、財布の中身・・・。(T_T)



外壁の工事もしてるのに・・・

3月4月は、学校関係の出費がかさむのに・・・


大丈夫かな~・・・・・


節約、節約! がんばろう~♪




明日からお弁当のおかずは、ご飯だよ~って、子どもたちに言ったら、

ご飯にご飯かい!って、つっこまれました・・・^^;


今夜のおかずも・・・・・味付け海苔と梅干だな!?


あぁ~ステーキが、お寿司が、・・・洗濯機に変わっちゃったよ~・・・(T_T)




今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング





スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/188-60c236ee
