--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.03.21.20:43
夢をかなえるゾウ
080321_2016~0001



もう読んだ方もおられると思いますが、

最高~!!に、おもしろかったです \(^o^)/



久しぶりに私の中でホームラン的な本でした!^^



とにかく、おもしろい!

わかりやすい!

あきない!


そして、知らず知らずのうちに大阪弁を使ってしまう・・・(笑)



そして、

考えさせられる・・・




そんな本でした。





以前、ブログでも書きましたが、

私があることを決心する際、背中を押してくれた本でもあります。



なんやかんや理由をつけて、

結局、自分を甘やかせて

ぬるま湯につかっているだけじゃないか・・・って。

こんなんで私の人生終わらせていいのか・・・(ちょっと大袈裟?^^;)


4月からどんな生活が待っているか分かりませんが、

とにかく始めてみよう!という気持ちになりました。



ありがとう、ガネーシャ!

いい加減な神様やったけど、ほんま、おもろかったわ~♪




まだこの本を手にとっていないあなた、

ぜひ、読んでみませんか?



最近笑っていないあなたも、

この本を読んで、大笑いしましょう♪^^



今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/187-b0f5369e
