--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.03.18.08:50
愛しの毛布~♪
久しぶりにマーブルの動画です♪



5年越しの毛布と戯れるマーブルです・・・。^^;

長女が赤ちゃんの時に使っていたキティちゃんの毛布なんですが、

5年前、我が家に来た時、小さく切って、マーブル用にしました。

この毛布が大好きで、この上で寝たり、戯れたり、・・・^^



この日も兄妹でマーブルと毛布を使って遊んでいて、動画を撮ってくれました♪

この後が面白いのですが、15秒しか見せれないのが残念です・・・(T_T)




注:毛布は定期的に洗ってます・・・念の為!(笑)



おまけ

この動画を編集している時、自分の吠える声に反応して、

吠えまくるやかましいマーブルでした・・・!! (笑)



今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/185-3c33f595
