--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.03.16.21:39
徒然に・・・最近の出来事から
3月も半ばを過ぎ、暖かい日が続いてますね~♪

今日は、とても風が強かったです。

みなさんのお住まいの所はどうでしたか?



風が強いと、花粉症の方は、辛いですよね・・・(T_T)

今ちょっと、家の外壁を直しているのですが、

工事に来ている方が二人とも花粉症だそうで、とても辛そうです。

鼻にティッシュをつめて仕事をしていらっしゃいます。(笑)

笑っちゃいけませんね・・・ごめんなさい!<(_ _)>



突然ですが、犬も花粉症になるのかな?

私たち家族は、3人ともまだ、大丈夫なのですが、

最近、マーブルが、散歩から帰ってくると、

しきりに目をこするんです・・・

こころなしか、鼻水もいつもより出てるみたいだし・・・^^;

今まで、怪我なし、病気なしの健康優良児のマーブルだったのですが、

もしや・・・と思いまして・・・^^;

だったら、かわいそうだな~・・・




さて、3月って、何かと慌しいですよね。

うちも子供たちの行事や、家の工事、パパの命日などで、

慌しい毎日を過ごしております。




先日も今度は、パパの友人たち6名がお参りに来てくれました。

やっぱり、毎年同じころにみなさんそろってお参りに来てくださいます。

ありがたいことです。


昔は、若かった友人たちもしだいにベテランの粋に入って

中年のにおいがしてきました・・・(笑)


いつまででも若いままの写真のパパを見て、



「やっぱり、あんた、ずるいよ!」



って、内心思ってしまいました・・・^^






あ~、娘の個別懇談にも行ってきたんだった!


波乱万丈の1年間(笑)でしたが、

無事、2年生になれそうです♪

欠席がぐ~んと減ったことが一番うれしいかな♪

心身ともに健康が一番!!


成績も学年末が今までで一番よい成績でした\(^o^)/

結果よければ、すべてよし!

ということで、・・・その日の夕食は、焼肉!!

いつもよりいい肉を奮発しちゃいました~♪

(もちろん、得意のクーポンで1000円割り引いてもらったよ^^v)




息子は、個別懇談会がないので、・・・・・

終業式が楽しみ・・・?恐怖・・・? ^^;




そんなこんなで、3月はあっという間に過ぎ、

新しいスタートの4月を迎えそうです・・・。



4月を迎えるに当たって、

自分にとって、結構重大な決心をしました!

ずっと迷っていたことなんですが、・・・・・

ようやく、心が決まりました。


内容はまだはっきり話せないので、

時期がきたら、そのうち、お話したいと思います・・・。

もったいぶった話し方で、ごめんなさいね。


とりあえず、今日はここまで。^^




今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/184-83828536
