--.--.--.--:--
2008.03.10.09:16
我が家のカモミールと粗品♪
種から育てている我が家のカモミールが、こんなに可愛い花を咲かせました♪\(^o^)/

PA0_0084.jpg





次から次へとつぼみができて、

可愛い花を咲かせてくれています!^^

PA0_0087.jpg



美味しいカモミールのハーブティーを飲むために、

この可愛く咲いている花を取らなければいけません・・・・・(T_T)

せっかく可愛く咲いたところで、すぐ取ってしまうのは

忍びないのですが・・・・・

これも美味しいハーブティーを飲むため・・・^^;

1~2日、花を眺めて楽しんでは、無情にも取って乾燥させています。

PA0_0089.jpg




ごめんよ~・・・・・

でも、ちゃんと乾燥させて、美味しく飲んであげるからね~・・・(ウッシッシ♪)




                  





で、このカモミールのハーブティー、どんな味になるのか、

気になるかな~と思いまして・・・(勝手な思い込み?^^;)

実は、今回の5000HIT企画の前後賞及び、ニアピン賞にならないかな~と。



近くの紅茶の専門店に行って、数種類の ハーブティーと紅茶のセット を

独断と偏見で作ってしまいました^^;

080310_0853~0001



080310_0854~0001


 中にカモミールの乾燥した花が入っているのが分かりますか?^^

花粉症にも効くそうです!




で、5000HITピタリ賞は、

これです!!


PA0_0083.jpg


以前、ブログでも紹介しましたが、(気になる方は 「ユーカリのリース」 )

ユーカリのリース です。

ちょっと小さめですが、日頃の感謝の気持ちを込めて、作ってみました♪

不恰好ですが、気持ちは込めてあるので・・・^^; ご勘弁を~!!



tonamiyyさんちに無事届いたようなので、安心しました!^^





コメントに、粗品が気になる、気になるって言ってくださる方々がいて、

ちょっと恥ずかしいですが、うれしかったです!^^

発表しちゃったけど、・・・・・な~んだ!って、がっかりしちゃったかな~??^^;



今回、粗品を何にしようか考えている時や選んでいる時、作っている時、

楽しかったです!^^

相手の顔を思い浮かべて、(顔知らないけど・・・^^;)

ワクワクしてくる感じがいいですよネ♪



また次回、10,000企画やろうと思っているので、

そのときに参加してくれたら、うれしいな~♪




今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/181-a4ef67c6
