--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.03.07.09:32
感謝
昨日、いつもの Mの会 のみなさんが我が家を訪れてくださいました・・・。

毎年、3月のこのころに必ずみなさんそろって、来てくださいます。



今年も忘れずに来てくださいました。

春らしい色合いの穏やかな気持ちになるお花と

大好きなステラおばさんのお菓子をもって!

PA0_0090.jpg



パパの命日が10日なんですが、

お参りに来てくださったのです。




私も含めて、Mの会 の5人が幼稚園の役員をするということが決まってから

パパが亡くなりました。

パパを突然亡くした私を気遣い、励まし、

いっしょに一年間、役員の仕事をしてくださって、

いっぱいいっぱい、助けていただきました。

生きる力をいただきました。


そうして、8年経った今もこうして、仲良くしてくださっています。

本当にありがたいことです。

言葉では、言い表せないくらいのパワーをこの4人のみなさんからいただいています。




なかなか、こういう感謝の気持ちって、

素直に面と向かって言えないほうなので、

ブログで、告ちゃいました・・・(笑) !



お仏壇に手を合わせた後は、・・・・・

もちろん、おしゃべりタイム!^^

わいわい楽しく、時間が過ぎていきました♪





実は私、3月になると、どうしてもパパへの後悔の念が思い出されてしまい、

気分が不安定になってしまいます・・・。

ブログの内容も 陰と陽 を繰り返すかもしれませんが、

おおめに見てやってくださいませ・・・。 <(_ _)>

甘えん坊ですね~^^;




<おまけ>

先日受検した漢検2級の合格証書が届きました~!\(^o^)/

すごく立派なものが送られてきて、ビックリしちゃいました!

PA0_0082.jpg


A3サイズはありましたよ~♪^^

再び、にやり♪


今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/180-06a40734
