--.--.--.--:--
スポンサーサイト
遅くなりましたが、

みなさまのおかげで、

めでたく、5000HITを迎えることができました!!    



気にかけて見に来てくださった方、

コメントしてくださった方、

本当にありがとうございました!


今回、見事、5000HITをGETされた方は、・・・・・



tonamiyyさん です!!






そして、おし~~~い!!ニアピン賞をGETされた方は、・・・・・



やんまさん です!




このお二方には、今日、粗品を発送しました!!

しつこいようですが、本当に粗品なので、・・・・・

届いて開けて見た瞬間、がっかりしないように、

「粗品」 という文字をしっかりと頭の中に入れておいてくださいね!^^;



次回は、10,000HITで企画しようかと考えていますので、

そのときには、また、挑戦してくれたら、うれしいな~♪\(^o^)/


では、これからも気ままにブログを続けていきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします~♪



今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング







スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/179-240e3ca4
