--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.02.23.23:27
内緒にしていたこと・・・
実は私、みなさんに内緒にしていたことがあるんです。

言おうか、どうしようか、・・・・・いろいろ迷っていたのですが、

言わずに 当日 を迎えてしまいました・・・。



ごめんなさい。<(_ _)>



しかも 当日 とは、

あの突然襲われた腰痛の4日後!!

2月3日のことでした。




自信がない上に、腰痛というダブルパンチ!!

あ~~~、ますます言えない・・・・・。(T_T)





そんなこんなで、 もうひとつの当日 を迎えることに・・・・・。


もうひとつの当日 とは、2日前の2月21日のことでした。


ドキドキしながら、その日を迎えたのですが、

肝心な物 を失くしていたのです・・・・・。

それがないと、どうにもならない・・・・・

みなさんに言わなかった バチ があたったのか・・・・。(T_T)




あ~~、おバカな私・・・・・。

やっぱりどこか抜けてる・・・・・。




あちこち探してみたけれど、

やっぱり、その 肝心な物 は、見つかりませんでした・・・。

どこかに大事にしまった記憶はあるのですが、

それがどこなのか、覚えていない・・・・・。




半ば、あきらめかけていた今日の夕方。

不思議なことに、しまった時の記憶が突然よみがえってきました!


すぐさま、その場所を探してみると、・・・・・・


ありました、ありました!!その 肝心な物 が!




で、その 肝心な物 を片手にインターネットで調べてみると・・・・・
080223_2147~0001



受かってました~~~~~!!

漢字検定2級~~~~~!!




日本語検定の時は、前もって宣言していたんですが、

今回の漢字検定は、自信がなかったし、

腰痛で、受検できるかどうかも定かじゃなかったので、

内緒で、受検してきました・・・。



どうなることやらと心配だったんですが、受かっちゃった~♪


ぐふふふふふ・・・・・・ 笑いがこみ上げてきます!




人間、やればできるもんですね~。



長女が、漢検3級を受けると言ったので、

じゃあ~、いっしょに勉強しようか!ということで、

私は、2級にチャレンジすることにしたんですが・・・。


これで、母親としての面目が保たれました!


長女も一足先に学校から合格証をいただいてきましたヨ!!




ぐふふふふふ・・・・・



にやけた顔で歩いているおばさんを見かけたら、

それは、私です!



※注 ・肝心な物 とは、受検票のことです。
       会場番号と受検番号を入力すると結果が見れます。
    ・当日(2月3日) とは、漢検の受検日のことです。
    ・もうひとつの当日(2月21日) とは、インターネットで結果が発表される日です。




よく分からない文章で、じらして・・・・・

ごめ~んね!<(_ _)>



今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/173-425e31d9
