--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.02.22.18:07
町家カフェ太郎茶屋鎌倉PART2
2月22日・・・

ニャン、ニャン、ニャン! 

今日は、ネコの日なんだそうです。



じゃぁ、ワン、ワン、ワン! 

1月11日は、イヌの日だったのかな~???




さて、さて、昨日の夜の話なんですが、

インターネットで2月いっぱい20%OFFのクーポンを見つけたので、

久しぶりに 「町家カフェ太郎茶屋鎌倉」 に行ってきました。

(クーポンもって行くところが、主婦でしょ♪^^)



前回の記事の後、何度か家族ででも行っていたのですが、

今年に入っては、初めてです!


メニューも新しいものがいろいろ追加されていました!

期間限定ということで、イチゴのデザートもありましたヨ~♪




長男は、新メニューの 「焼きカレー」

PA0_0081.jpg


程よい辛さとトロトロのチーズがおいしかったって!




長女は、「五穀米のオムライス」

前回の記事で載せたので、ここでは、省略!(気になる方はこちら

お腹が空いていたので、あっという間に完食してました・・・^^;




私は、「ステーキ丼」を頼んだのですが、すでに完売!!(T_T)

人気メニューなのね~

・・・ということで、気を取り直して、「和風きのこスパゲッティ」

PA0_0080.jpg



数種類のきのこがいっぱい入っていて、あっさり味で グ~~~(エドはるみさん風で)






そして、おまたせしました~~~!!

期間限定のイチゴのデザートです!


PA0_0079.jpg




長男は、ちょっと控えめに 「層(そう)」

PA0_0077.jpg



長女は、お店が赤字覚悟で1日限定20食で出している

「苺たっぷり鎌倉イチゴパフェ」

PA0_0078.jpg


大きすぎて、画面に入り切れません!!^^;

2人分のスプーンとフォークがついていたのに

ほとんどひとりで完食してました・・・^^;




長女よ・・・

やっぱり、あんた、実は、ギャル曽根ちゃんでしょ!?



帰りに寄ったスーパーで、またピザやらパンやら買いこんでたし・・・^^;



今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/172-2856c1eb
