--.--.--.--:--
スポンサーサイト
台所の脇においてあるハーブの植木鉢に目をやると、・・・・・

080220_1440~0001



カモミールにつぼみがついていました!\(^o^)/

最近寒かったので、ちょっと心配していたのですが、

よかった、よかった・・・^^v

無事に育ってくれていたようです!



種を植えてから、およそ3ヶ月・・・

もうすぐ、可愛い花が見れそうです♪


タイム君も元気に育ってますよ~^^




                  




今日、腰痛の原因を調べに病院へ検査に行ってきました。

結果は、・・・・・




異常なし!  ^^

ご心配おかけして申し訳ありませんでした! <(_ _)>




腰のレントゲンを撮ったんですが、先生がレントゲン写真を見ながら一言・・・

「立派な骨格ですね・・・」



骨格を褒められてもねぇ~・・・





「でも、骨の写りが薄いなぁ・・・急激なダイエットしませんでしたか?」



「いいえ!(いつも中途半端です・・・心の声)」



「そうですか・・・これだけ薄いと、骨密度が気になりますね・・・骨粗しょう症かも」


げげっ!!魚嫌いがたたったか!? ((((;゜Д゜)))


「一応、骨密度測っときますか・・・」




・・・・・で測った結果を見て一言、


「・・・・立派な骨密度ですね!」



骨密度まで褒められちゃった・・・ 




とりあえず、ホネは丈夫と言うことで・・・

よかった、よかった!



あとは、血液検査ですね・・・^^;



今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/171-dd9854fb
