--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.02.17.21:33
お雛様
お雛様、やっと出しました!

PA0_0074.jpg


長女のお雛様なんですが、

今年は、私一人で、約一時間かけて、飾りました・・・。



後片付けのこととか考えると、

今年は飾るのどうしようかな~って、毎年悩むのですが、

「お雛様は娘のお守りのようなもの・・・」という言葉を、ある方のブログで見つけ、

心を込めて(!?)、今日やっと飾ったのでありました!^^;




お内裏様とお雛様

いつの日か、このお雛様のように

きれいになって、嫁ぐ日が来るのかな~・・・なんて思いながら、

ちょっと、切なくなったりして・・・^^;



飾っている途中で、子供達の小さい頃の写真が出てきました・・・。

お雛様のオルゴールがついている写真たてに

10年ほど前の七五三の時の写真を入れてたのを忘れてて、・・・^^;

PA0_0073.jpg



懐かしくて、オルゴールを鳴らしながら、

しばし、写真を眺めて思い出にふけってました。・・・






ちょっと~、お母さん!

想い出に浸るのもいいけど、・・・僕のご飯忘れないでよね~ワン!

PA0_0076.jpg





今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/170-081fb7d3
