--.--.--.--:--
2008.02.15.19:58
家庭料理レストラン エクボ
ちょっと前になりますが、友人S と 友人T と3人で、新年会という名目で(笑)

富山市赤田にある バイキングのお店 「エクボ」 に行ってきました。



前からとても気になっていたお店だったんですが、場所がよく分からず、

いつか行けたらいいな~と思っていました。

そのことを話すと、友人Tがよく行くと言うではないか!

早速、連れて行ってもらいました! \(^o^)/


お店の雰囲気は、明るくて、いい感じ!

家庭的な料理が主で、豊富なメニュー!

作りたてのお料理が次から次へと出てきます!



ご飯も雑穀、玄米、炊き込みご飯、チャーハンなどなど・・・

いろいろありましたよ~♪^^


無農薬で有機栽培の野菜を使っていて、

お肉なども産地が明確に表示されてるの!!

「安心、安全な食」 って感じがして、おいしくいっぱい食べてきました♪

エクボにて


相変わらず、欲張りな私は、素敵な木製の大皿に

いっぱい料理を取ってきました。

どれもこれも美味しかったのですが、

特にレンコンのフライがシャキシャキしていて美味しかったです!(友人Sも絶賛!!)

レンコンってこんなにおいしかったんだ~と、思わせられました!(参った!)


ジャガイモやニンジン、ゴボウなど、

ほとんどの野菜が皮付きで調理されているのも好きだったな~♪





食後のデザートは、ひとりに一枚、木札が与えられ、

木札をかごに入れて、好きなデザートをもらってくるの♪^^

飲み物も温冷いっぱい種類があって、

どれにしようか迷ってしまい、結局、いろいろ飲んできてしまいました!^^;

その中でも一番気に入ったのは、「フルーツミックスティー」!

ハーブティーなんですが、香りと色がとてもよくて、癒されましたよ~♪

PA0_0060.jpg




ランチタイム(11:00~15:30土日 15:00平日)
        大人1,600円 子供(4歳~小学生)800円 3歳以下無料

ディナータイム(17:30土日 18:00平日 ~21:30)
        大人2,000円 子供(4歳~小学生)1,000円 3歳以下無料

でした。


詳しいメニューや、お店については、こちらをどうぞ  エクボ



今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/169-b769d710
