--.--.--.--:--
スポンサーサイト
ちょっと日が空いてしまいましたが、1月の末ごろに(もうすでに忘却の彼方~

やずやさんの十六雑穀で、手巻き寿司を作りました!

080124_1943~0002


ちょっと乱雑で、お恥ずかしいのですが、

自分で好きな具を巻いて、食べました♪



ついつい食べ過ぎ・・・

欲張って、具を入れ過ぎて、巻けなかったり・・・・・


ハハハ・・・・・まぁ~、いつものことなんですけどね・・・




雑穀で作った酢飯は、普通の酢飯よりももちもちしていて、

おいしくいただけましたよ。^^v

080124_1949~0001








さて、昨日、接骨院へ行って、

また、マッサージしてもらってきました。



腰は、伸びて、念願のヒトに進化したのですが、(笑)

痛いところを知らず知らずのうちにかばいながら動いていたようで、

肩こりや、頭痛など、体のあちこちに痛みとして現れてしまいました・・・(トホホ



こんなときは、歩くのが一番だそうで、

歩くことによって、自然に体が矯正してくれるそうです。



無理をしない程度に平らなところを歩こうっと!


・・・あと、腹筋も少しつけないと・・・・・(この段々腹じゃあねぇ~




今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/165-2fededf9
