--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.02.05.18:28
Well Well ドーナツ♪
今日、久しぶりにお仕事に行ってきました!

やっぱり、人前に出るとしゃんとしますね!

腰がいつまでもつかちょっと心配だったんですが、

大丈夫でした!\(^o^)/



・・・・・といっても、仕事の内容は、

ゆっくり移動して、座ってパソコン・・・

ゆっくり移動して、やわやわお茶を飲む・・・

ゆっくり移動して、カトちゃん(隣の席の可愛い女の子♪)といっしょに

新しいプリンターの設置♪

・・・・・・・

ぬるいお仕事でした・・・(笑)  ( ^^) _旦~~






さてさて、今日は、腰痛のことも考えて、いつもはJR通勤なんですが、

車で来ちゃいました!^^

・・・・・で、帰りに今富山で人気の


「Well Well ドーナツ」


に寄ってみました!

ピエザの近くの最近出来たドーナツやさんなんですが、

すごい人気で、なかなかお口に入らなかったんですよ!

休日なんか、行列で、時間を区切って整理券を出しているんです。

混雑するので、まだセット売りしかしていないんですが、

そのドーナツを今日やっと手に入れることができました!!^^

080205_1719~0001


12個セットで1,700円です。

今日は、一組しかお客さんがおらず、

すぐ買えました!

楽して手に入れた人気商品は、・・・・・まいう~♪


いつも食べているドーナツより高級な味がしました!^^;

しっとり柔らかいかんじですね~♪



夕飯前なのに、しっかり食べてしまいました・・・^^;

お腹も落ち着いたことだし、

これから、夕飯の準備にとりかかります!



・・・・・あの~、確認しておきますが、

ひとりで、12個食べたんじゃないですからね!

ちゃんと、3等分しましたから!!

・・・・・念の為・・・^^



今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング





スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/163-d2e912b7
