--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.02.04.09:57
グッスミンからのプレゼント♪
腰痛の記事にご心配いただき、また、あたたかいコメントを寄せていただき、

ありがとうございました!



31日の朝、腰を痛め、そのときは、私のお腹の温度が異常に低いことから

冷えからきたものでしょう、ということだったのですが、

次の日また接骨院へ行くと、先生に検査に行くことを勧められました。


母がリウマチであること、

以前同じような症状で検査したら、

子宮に筋腫があった方、胆石が見つかった方が、おられたそうです。


多少ビビリながら、先生の話を聞いていたのですが、


「ま、もう少し、体が動くようになってからね!」


ということで、近いうちに覚悟を決めて検査に行ってこようと思っています。



誰にでも起こるかもしれないことだと思ったので、

私事で申し訳ないんですが、また、参考にしていただけたらということで、

ご報告しました。^^



さて、あれから4日たった現在の私はというと、・・・

アヒル歩き→ダチョウ歩き→北京原人→アシモ(ホンダのロボット)

に進化しました。

まだちょっと腰に力が入らず、体が支えきれてません。


アシモ歩きで動いた後、座椅子に座るんですが、

その様子が充電してるみたいで、

子供達に指摘されて、みんなで笑ってしまいました・・・。^^;


早く、普通に歩けるようになりたいよ~~!!





そんなこんなで少々落ち込み気味の私の元に

グッスミンから思いがけず、プレゼントが届きました\(^o^)/

グッスミンの箱とマーブル




すごく大きな箱です!



マーブルに大きさ比較のため箱の上に乗ってもらいました♪

全然心当たりがなかったんで、何だろう??って、

楽しみに思いながら(まさか、この箱いっぱいにグッスミンが!?^^;)

開けてみると・・・




グッスミンからプレゼント



165cmの長女に持たせたのですが、

大きな、お月様の形の抱き枕でした・・・。

どうみてもバナナにしか見えないんですが・・・^^;



そういえば、どうせ当たらないでしょう~ののりで、

応募した記憶が・・・・・。^^;

当選していたようです。

グッスミンからのお手紙


ビーズクッションで、肌触りがいいです。

早速、腰に当てて座りました。

おお~!!

腰の引っ込み具合とぴったりマッチして、いい感じです!^^

(抱き枕としてはいまだ使われてない・・・^^;)


当分、私の腰あて?になりそうです♪




今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/162-aeebdeef
