--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.01.30.18:55
モラタメさんで初タメGET!
先日、モラタメさんで初めて、タメに間に合うことができました!^^

いつも、気付いた時には、残数0だったんですが、

今回は、僅かに残数ありの状態で申し込むことに成功しました!!

私がGETしたものは、・・・・・



ジャジャ~ン♪

080130_1819~0001



カレーです~♪

「ビーフマサラカレー」 と 「チキンマサラカレー」 です!\(^o^)/


「ビーフマサラカレー」は、キレのある香りと辛さ、炒め玉ねぎとトマトの旨みが特徴の

本格インド風ビーフカレーです。


「チキンマサラカレー」は、キレのある香りと辛さ、ココナッツとヨーグルトのまろやかさが特徴の

本格インド風チキンカレーです。


どちらもとても美味しそうなんですが、

私は、「チキンマサラカレー」の、『ココナッツとヨーグルトのまろやかさ』の文面に

心惹かれました♪




届いた時、もう、うれしくて、うれしくて!

宝くじにでも当たったような気分でした!^^;



レトルトのカレーは、たいていスーパーでよく安売りしている

ク○レカレーや、ボ○カレーぐらいしか食べたことがないので、

今回のこの「ビーフマサラカレー」 と 「チキンマサラカレー」は、本格的で、

どんな味がするのかとても楽しみです!^^



・・・・・・・でもね、ひとつ困ったことがあるんですよ~・・・

届いたカレーね、辛口 と 中辛 なんです・・・。


あのね、私ね、辛いもの苦手なんです・・・。

いつも我が家のカレールーは甘口なんですよ・・・・・。

ファミレスなんかでカレーを頼んだら、鼻水をすすりながら食べる人なんです・・・^^;



しかも、長男、長女とも私と同じなんです・・・。

小さい頃から、ずっと甘口カレーで育ててきた私の責任なんですけどね・・・^^;




まだ食べてないんですが、・・・・・

今回、初めてタメの申し込みに間に合ったんだし、

意地でも食べてみるつもりです!(きっぱり!)

よ~し!大人の階段登ってやるぞ~!!





ティッシュの箱を横に置きながら、お水片手に

鼻をすすって、おいしい、おいしい♪と言いながら、

カレーをほおばる私・・・・・。



がんばるわ!


今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング




スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/160-b608ec21
