--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.01.21.20:34
からだが、重い・・・・・
今日からまた一週間が始まりましたね~。

週の始まりは、からだが、重い・・・・・。




私の場合は、休みで、体と精神がなまっているからでしょうね~

それと、ついつい食べる・・・・・




今朝、職場で、お茶を飲みながら、

隣の席の かわいいカトちゃん とお話をしていると、

なんと、 若いカトちゃん 


からだが重い!    と言う。


まぁ~、若い子と同じだわぁ~ 

と思ったけど、



カトちゃんの場合は、


スノボの筋肉痛・・・・・。 




同じ重いといっても、中身が違うんですよね、中身が!!・・・






さて、今日は 大寒、

一年で一番寒い日・・・・・。


みなさん、風邪などひいていませんか?


私は、元気ですが、・・・懐が・・・寒い・・・^^;




今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/155-9fcd7aed
