--.--.--.--:--
スポンサーサイト
080118_1421~0001


昨日、レミオロメンのコンサートのチケットが届きました!



え~!!そんな若い趣味があったの~!!って、ビックリした方は、

どこのどいつだぁ~??(にしおかすみこ風で・・・古)



実は、長女の付き添いです。

といっても、長女の本命は他にあるのですが、

有名人のコンサートというものに長女は行ったことがなく、

せいぜいで、幼少の頃に行った「速水けんたろうショー(元お母さんといっしょのお兄さん)」

ぐらいだったかと・・・。

今回、はじめて、レミオロメンが富山に来るというので、

思い切って、チケットを頼んでみました。^^



私も、最後に行ったコンサートが、結婚する前で、「ハウンドドッグ」・・・。

かれこれ、20年近く行ってない・・・。^^;



実は、行くと決まってから、

レミオロメンの曲を車の中で聴いて、予習をしています!^^v



ふふ~ん♪楽しみ~♪♪

・・・と思って席を確認すると、

なんと、5階席の真ん中ほどの列で右寄り・・・・・(T_T)



なんだかな~・・・見えるかな~・・・・・(T_T)

1階の最前列でも同じ値段なんだよね~。

ちょっと、気持ちがしぼんでしまいました。



長男にぶちぶち言いながら報告をしていたら、

「粉雪」をなにげにピアノで弾いて慰めてくれました・・・・。 (T_T)



そうだよね、あの素敵な歌声が生で聴けるだけでも

素敵なことだよね・・・。

チケット取れただけでも、すごいことだよね・・・。



うん!3月1日が楽しみです♪

にわかレミオロメンファンになる私・・・。



ちょっと前まで「ロミオメロン」って、言ってたのは、どこのどいつだぁ~?
それは、あたしだよ!





今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/153-94e14d00
