--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.01.17.10:53
さすが雪国!
朝、庭を見てみると、

080117_1021~0001



こんなんになってました~。


表に出てみると、

080117_1025~0001


私の車が、雪だるま状態! ((((;゜Д゜)))

屋根のついたガレージに入れてあるんですが、

吹き込んだんでしょうね~・・・、雪まみれです。



慌てて、子供たちを起こし、

早めに学校へ行かせました・・・。

道路を見てみると、7時ちょっと過ぎだというのに

もうすでに車の渋滞が始まってます・・・。




長女のスクールバス、時間通りにこないだろうな~。



長男は、バスはあてにできないから、と言って、歩いて学校に向かいました。

30分も歩けば、着くでしょう・・・。

でもね、この寒い中、コート、着ないんですよ!

なんででしょうね~・・・寒いから着ればいいのに・・・って、思うけど。(おばちゃんですから!)

高校生の心理なんでしょうか!^^;




雪国では、昨日まで、積っていなくても朝起きると、

何十センチも積っているってことは、よくありますが、

久しぶりに雪が積って、生活の不便さを実感いたしやした!



ラッキーなことに今日私は、お仕事お休みなので、

朝からコタツに入って、ブログ三昧してます♪



あ!また、雪降ってきましたよ!

今日は、まだまだ積りそうです・・・。



私は部屋の中から見ているので、余裕です!^^


寒い中、お仕事中の方、ごめんなさいね!^^;



お詫びといってはなんですが、またマーブルの動画でも見てやってください!

・・・・・

だれ?

またか!って、思った人!

・・・・・

私?

・・・・・

ま、とりあえず、どうぞ!



  「ゴリラ君、持ってきて~!」






今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/152-c52c0e48
