--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.07.26.08:03
封印された?時をかける少女・・・
先日、テレビで『時をかける少女』がはいってましたよね。
最初の1時間ほど、みれなかったので娘とTSU○○YAに行ってDVDを借りてきました。

なかなか忙しくて、返却日前日にやっと「さてみようかな」と思ってケースを開けようとしましたが、開かない!!!

何で~??

「お母さ~ん、これ開かんけど、いつもと違うケースみたい。青いのついてるよ・・・」

???もしかして、これって万引き防止か何かのストッパー?(何ていうものか分からない)
こんなのついてたら開くわけないじゃん!(;一_一)

ちょと、もう~店員さん!(怒)


早速、昨晩もう一度お店に行ってストッパー?をはずしてもらってきました。
コレでやっとみることができる!!

ジュース無料券1枚ですっかり機嫌が戻った単純な私でした。・・・
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/15-6a526f0e
