--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.01.14.16:43
娘とAming
今日は、午後から、娘とデートしてきました♪ ^^v

前々からほしい雑貨があったので、

婦中町の 『Aming(アミング)』 に行ってきました!

PA0_0038.jpg


このお店は、可愛い雑貨がいっぱいあって、

見ているだけで、幸せな気分になれるお店です 

お店のお姉さんたちもみなさん、丁寧で優しいカンジの方たちばかりなので、

大好きなお店の一つです!^^


で、今日の購入品は、・・・

PA0_0034.jpg


これね、以前紹介した、ハーブクリックしてみてください)なんですが、

あれから植え替えたんですが、いまいち入れ物が可愛くない・・・

それで、ずっと、何か可愛い植木鉢ないかな~って、思っててね。

お皿つきで、1個399円!

2コ買ってきちゃいました! \(^o^)/



で、次が、・・・

あったか靴下

あたたかそうでしょ!^^

最近寒くなって、足が冷たいの何の!

冷えは女の敵!なので、娘と兼用で、3足で1000円のポカポカのルームソックスを

買っちゃいました!

肌触りが柔らかくていい感じです♪



そんでもって、・・・・・

PA0_0035.jpg


これいいんですよ~!

今まで使っていたものが古くなったので、

買い替えです。

鍋とかフライパンとか洗い場とか楽に洗えちゃうの!

前もって、持つところに洗剤を入れておくから

出したい時に洗剤を出してあまり力をいれずに洗えますよ。




で、最後に娘がほしがっていた・・・

PA0_0033.jpg


マグカップです!

ちょうど気に入ったデザインのものがあったようです♪



今日は、何だか調子にのっていっぱい買ってしまいました!^^;



で、ね、・・・・・これで終わりじゃないんですよ!

帰りにね、・・・ケーキ食べたいね♪って、

娘と意見が合ってね~♪




PA0_0037.jpg



苺ばっかりになりましたが、

『シャルロッテ』で、ケーキ、買っちゃいました!

ちゃんと、お兄ちゃんの分も買ったんだよ~(・・・って、いばることじゃ~ない!)

「プレミアムショート」と、「タルトフレーズ」と、「シュワルツワルダー」 です!



ここのケーキは、スポンジがすんごく柔らかくておいしいんです!

私は、四角の「プレミアムショート」を食べたのですが、

中に色々フルーツが入っていて、おいしかったです♪


娘は、今買ってきたマグカップにミルクティーを入れて

満足げにケーキを食べていました!^^




ん~!

幸せな午後でした・・・。 





今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/149-5866af2d
