--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.01.12.09:42
1年生強化練習会!
今朝は、久しぶりに荒れ模様の天気です・・・・・。

寒いし、雨は降ってるし、・・・・・。

雪じゃないだけいいのかな~?



こんな中、早朝からバスケの『1年生強化練習会』とやらで、

長女を送ってきました。



市内のいくつかの学校が集まって丸一日練習試合をするようです。

先輩のいない試合は初めて!

しかも、長女のチームは5人しかいないので、

まだ、ボールがなかなか言うことを聞いてくれない(笑)長女も

フル出場です! 



実は、今日も学校で授業あるんですが、

強化練習会のため、公休・・・・・。


意義のある練習会にして欲しいものですネ!



頑張れ、長女!

頑張れ、日本!・・・・・あれ?なんか、違う?


\(^o^)/

マーブル、昼寝

おねえちゃん!がんばってね~♪

ぼくは、あたたかいコタツの中で昼寝しながら応援してるからね~ 

                                   by マーブル 






今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング




スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/147-1da42883
