--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.01.08.20:29
おいしいパン屋さん ~カンパーニュ~
今日から、仕事始めでした~! 

もうすでにお仕事始まっている方々、お疲れ様です~!!

私は、ゆっくり休みすぎて、またまたひとまわり

大きく育ってしまいました~ 


ハハハ・・・・・

・・・・・

それなのに、

また美味しい物の話です・・・・・。




私にとって冬休み最終日の昨日、お昼ごはんは、手抜きで

近所のパン屋さんでパンを買ってきました♪

PA0_0031.jpg



12月に改装オープンしたばかりの 『カンパーニュ』 さんです!

仕事の帰りとか、よく利用させてもらってます♪

と~~ってもおいしいんですよ~!!

シチューを作った日は、ここのフランスパンを浸して食べると

もう、何ともいえず、・・・・・幸せな気持ちになります~♪ 


この日は、フランスパンは買いませんでしたが、

いっぱい焼きたてのパンを買ってきました!

美味しいパンその1


お好み焼きパン、
メロンクリームパン、
グラタンパン(名前が違ってたらゴメンなさい!)

このメロンクリームパン、おすすめです!

中からオレンジ色の夕張メロンのクリームがとろ~りと、出てきます♪


美味しいパンその3


ウインナーが入っているパン、
いちじくパン、
ハード系の中にウインナーが入っていてチーズがかかってるパン

いちじくパン、中に丸ごといちじくがゴロゴロ入っているんですよ!

大きなレーズンみたいでおいしいです。^^

くるみも入ってます!


美味しいパンその2



カツサンド、
トマトとチーズのサンド(名前が分かりません 


このカツサンド、一度食べると、はまりますよ~!!

食パンは焼き目がついているんですが、

ふわふわの柔らかさが残っていて、

たっぷりのキャベツと、甘辛いソースのついたジューシーなカツ!

もう、たまりませ~ん!



この日は、これくらいしか買ってきませんでしたが、(爆)・・・

3人で、全種類が口に入るよう分けて、あっという間に

胃袋に入ってしまいました!^^;


とにかく、種類が豊富です!

近くに駅があって、大学や高校、芸術創造センターもあるので、

だいたいいつもお客さんでいっぱいですが、

私のお気に入りのお店の一つです!



呉羽駅の近くに来られたら、ぜひ、食べてみてくださいね~♪




今日もぽちっと一押しお願いします!




こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/144-2ef90f4a
