--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.01.06.23:38
サザエさん
みなさん、日曜の夜って、どのようにお過ごしですか?

明日から、新しい一週間が始まる・・・休みも残り少ない・・・



あ~明日から、学校かぁ~・・・


または、


あ~明日から、仕事かぁ~・・・



子供の頃から私は、何だか憂鬱になる時です・・・。




そんな憂鬱な気分を私は、夜6時30分からサザエさんを見て紛らわしていました。

なんか、あったかいんですよね~。

自分が小さい頃からずっと続いている番組なので、

余計にそう思うのかナ~。



で、

そんな私なんですが、

休みに入り、曜日感覚が麻痺していたからか、

年末年始で忙しかったからか、

最近見てなくて、

今日、久しぶりに見ました。


そしたら、

オープニングの歌のところで、

各地の紹介みたいのやるじゃないですか。

それが、なんと、富山市をやっていたんです!

自分の住んでいる所なんですが、

良さを再確認しながら、まじまじと見てしまいました。



そういえば、秋ごろ富山のニュースでサザエさんで富山が入ることを

言っていたような言ってなかったような・・・(すいません、年なんで・・・^^;)



とにかく、サザエさん、ありがとう!

なんか、うれしかったです♪




いつまでやっているかわかりませんが、

よかったら、来週のサザエさんのオープニング、

見てみて!




今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと27位!!


こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング




スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/142-6920a9fe
