--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.01.05.20:19
番やのすし
たっだいまぁ~!

おいしかったです~♪

今年初のお・す・し 

しかも、自分のお財布からでない お・す・し 

近くの 『番やのすし』 という回るお寿司屋さんに

義父母と我が家3人とで行ってきました。



ここは、すごくおいしいんです!

種類も豊富だし、新鮮だし!

それに、ポテトフライや鶏の唐揚げ、フランクフルト、

しろえびやいかげそ、たこの唐揚げなんかもあって、

小さい子供も満足!

デザートもいっぱいあって、数種類のケーキ、プリンやゼリー

メロンやパイナップル、オレンジなどのフルーツもあります!



へへっ♪ いっぱい食べちゃいました~!!

ごちになりました、御義父様、御義母様~ 



混むから、と思って、

5時に出たんですが、

もうすでにお店はいっぱいでした!

待つこと45分!

ようやくお寿司にありつけました!^^



まずは、・・・かに味噌! 

そして、・・・帆立あぶり!  これがまたおいしいの!

この2品は絶対にはずせません!!



続いて、地物の甘エビ!

いつもは普通の甘エビなんですが、今日はなんでもOKなので、

大きめで卵つきの地物です!


・・・・・・・・

・・・途中省略!

・・・・・・・・


そしてしめは、・・・・・お義母さんと一緒に


ボタンエビ !


思わず、お義母さんと一緒に声をそろえてオーダーしてしまいました!(笑)




満足、満足!

体重?・・・そんなの関係ねぇ~!!

もう、すでにお餅で十分オーバーしてるし!?



今年も義父母との良いスタートが切れたようで、一安心です~

子供たちもおいしそうに食べてくれたし、

よかった、よかった!




今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと27位!!


こちらの北陸地域の人気ブログランキングにも参加しました!
一押ししていただけたらうれしいな~♪

人気ブログランキング
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/141-c16b6de3
