--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.12.13.21:45
朝から笑っちゃいました~ヽ(^o^)丿
PA0_0022.jpg



久しぶりにやっちゃいました

らいむ お得意の いいまちがい ・・・・・ 



ちょっと、聞いてやって~!!




  今日の朝食での会話 



私 : ねぇ、お兄ちゃん、土曜日 学校休みやよね。


長男: うん・・・(もぐもぐ・・・)


私 : じゃあ、午前中、インフルエンザの予防接種に行くから、(予定を)あけといてね!


長男: うん・・・(もぐもぐ・・・)


私 : ○○(長女の名前)、あんたも今週、休みやったよね。 いっしょに注射ね!


長女: ・・・うん、わかった・・・


私 : あ、それから○○! 明日の金曜日、個別懇談会やったね。

    学校からお母さん、帰ってきたら、一緒に、 「ひふせきか」 行くからね!


長女: ・・・・・・・・・?   えっ??


私 : だから、予約しといたって、言うとったにか!
   
    「ひふせきか」 ・・・・・ あれ?・・・・・「皮膚・・石化・・」・・・? 


長女: ・・・・・「せき皮膚科」 やろ・・・ 

長男: ・・・・・  (ニヤニヤ)


私 : ・・・・・





いつものことながら、・・・情けない・・・

でも、朝からいっぱい笑ってしまいました・・・




今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと20位!!



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/131-a65eba5a
