--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.12.12.22:10
届きましたぁ~\(^o^)/
私の休日小包


昨日の夜、届きました~!!

「私の休日」  です。     




わくわくしながら、包みを開けました♪



ジャ~ン!!  

PA0_0020.jpg



いやぁ~♪ おいしそう~

ラベルがかわいい~     




さっそく、飲んでみることにしました。^^



まずは、赤(カベルネ・ソーヴィニヨン)から・・・・・

PA0_0019.jpg



まぁ~、なんて、妖艶な赤色・・・・・



一口、飲んでみました。

微炭酸で、お口の中がシュワっとなって、とっても飲みやすいです!

ぶどうジュースとはちょっと違って、深い味がします。  うんうん

(上手く表現できないけど・・・・・深い味って、どんなん?って、つっこまれそう )



ワインって、パンや肉料理などに合いそうですが、

この日の我が家の夕飯は、 「カレードリア」・・・・・

どうかなぁ~・・・と思いましたが、合いましたよ!



カレーばかり口に運んでいると、あのカレー独特の香辛料の味がしつこくなるのですが、

それをサッパリとさせてくれました。^^


どれだけ飲んでも顔も赤くならないし、動悸もしない!

アルコールフリーだから、当たり前か~! ハハハ 


おかげで、思う存分ワインを飲むことができました!





バスローブは間に合いませんでしたが、(笑)

結婚祝いでいただいて、そのまま使われていなかったワイングラスに注いで、

優雅なひと時を味わうことができましたよ・・・・・



さぁ~て、今日は、白(シャルドネ)をあけるぞ~~!! ^^v 




今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと24位!!


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/130-b93ef118
