--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.12.08.13:08
私の休日 を探して・・・
12月も半ばに近づき、世の中は、クリスマスモードですね!   



大掃除しなくちゃ!

年賀状、書かなくちゃ!

お歳暮見に行かなくちゃ!

・・・・・・・・・・・・・


なかなか行動に移せず、気持ちだけが、何だか忙しなくなる、今日この頃です・・・。^^;






さて、昨日の夕方なんですが、何気にテレビのニュースを見ていると、

『ノンアルコールのワイン』 というものがあるという!



アルコール駄目な私は、すぐ食いついてしまいました! 





何々?白と赤があるのね。・・・

フンフン、パンとあうのか~・・・。

飲めない人でもワインを飲んでる雰囲気を味わえるとな!

私にぴったりじゃん!

ソムリエ文筆家?沢樹舞さんもコメントを寄せてるって!?・・・だれ?それ?

まぁ、いいか・・・有名な人なんだろう・・・。

へぇ~・・・白は、「シャルドネ」っていうのか~、オシャレな名前だね~

赤は、・・・・・??難しくって、覚えれなかったよ~ (-_-;)

ふ~~ん、トンボ飲料で作ってんのか~。

で、どこで売ってんの?? 飲んでみたいよ~!

何々? ・・・・・・・大和地下1階の・・・・・パン屋さん・・・・・

よし!明日行って買ってこよう!





で、今日の午前中、ワクワクしながら、富山大和(フェリオ)に行ってみました! 

すぐ、地下1階に行って、それらしきパン屋さんを探してみたのですが、・・・

ない・・・・・(-_-;)

あれ?おかしいな~と思いながら、地下をもう一周してみる・・・

やっぱりない・・・・・(-_-;)

もしかして、「高岡大和」 だったのかな~・・・・・ (>_<)

お酒コーナーも念の為、見てみましたが・・・・・・ない。

え~ぇ~ん  なんでぇ~ 

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

ニュース、いい加減に聞いてたからな~・・・・・

富山大和って、思い込んでしまったんだわ、ガ~ン!・・・・・



・・・・・・・・・・

なんて、おバカな私!

・・・・・・・・

・・・・・

もう!こうなったら、モチクリーム買って帰ってやる~~!  







家に着いてから、すぐトンボ飲料を検索して、ノンアルコールの情報を調べてみました。

・・・・・な~んだ、あるじゃん!

最初から、ここで注文すればよかったよ~。  「私の休日」


そっか~、・・・「私の休日」っていうんだ~。



・・・・・私は、ここで、 『お試しセット』 を注文しました!

一週間ほどで届くそうなので、楽しみです! ^^




飲めない私は、憧れてるんですよ、ぐびぐびって、ワインを飲む姿・・・・・。

届いたら、ワイングラスに注いで、大人っぽく飲んでやるぞ~~!! 




今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと22位!!




スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/128-1c612a70
