--.--.--.--:--
2007.12.02.22:20
その後のハーブ
以前紹介したハーブ君たち! 

順調に育ってますよ~。( 私に食べられるために・・・ フフフッ )


 タイム

071202_1940~0001.jpg



 カモミール

071202_1939~0002.jpg




ちょっと、土にカビが生えてきたみたいなので、

綿棒で、キレイにとってみたんですが、そろそろ別のところに植え替えようかと・・・・・。

せっかくここまで大きくなったのに、カビにやられちゃ~悲しいですからね!





                       





今日は、娘の部屋の模様替えのお手伝い!



コタツがほしい♪ ということで、急遽、「ヤマダ電機」で、

一番小さいコタツ(60×60)を現品限りで購入・・・・・

その後、近くの「カーマ」でコタツ布団を購入・・・・・気に入った柄の布団がなかったのですが、

「カバーで、なんとかカバーしなさい!」ということで・・・・・ ^^; (おやじギャグ!)

娘を説得!


その後、家に帰って、娘の部屋のベッド、机、タンスなどなど・・・

大幅に移動して、なんとかコタツを置くスペースを確保!



いつもは、リビングでぐ~たらくつろいでいる娘なんですが、

今日は、嬉しそうに自分の部屋へ行き、

コタツに入って幸せそうにあたたまっています! o(*´∀`*)o




よかったね~♪

このきれいな部屋をず~っと維持するんだよ~・・・。

幸せ空間を~いつまで維持できるかな~・・・。 ^^;

また、居る場所がなくなった~!と言って、リビングを自分の部屋にするのは、・・・

やめてね~~~♪  アハハハハ~




今日は、娘にささげた一日でした・・・。




今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと21位!!



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/125-b3658cc7
