--.--.--.--:--
2007.11.21.23:30
エチゴビール ~地ビール風呂~
先日、職場でSさんのお手伝いをちょこっとしたところ、

Sさんから『エチゴビール』をいただきました!

071121_1707~0001.jpg


ビール  といっても、・・・飲めません! ^^;

地ビール風呂 ~アロマホップの香り~ といって、入浴剤です! ^^



袋を開けると、

071121_2022~0001.jpg


普通の入浴剤とは、ちょっと違いますね~。


こんなの入れたら、お風呂に入りながら、酔っちゃうかな~なんて、言いながら、

今日、入れてみました! 

071121_2024~0001.jpg


泡立つ、泡立つ!

生ビールをジョッキーに注いだ時のように、なめらかな泡が浴槽いっぱいになりました!



この様子を横で見ていた娘は、ニヤニヤしながら、

「今日、私、一番ね  」 



・・・・・いつもは、なかなか入ろうとしないのに、

今日は、この泡立ちの良さにつられて、さっさと入ってくれて、こっちは助かりましたけど・・・。



久しぶりの泡風呂に娘は、ご満悦でした。




その後、長男が入り、(特に感想はなし!)

最後に私が入るころには、ほとんど泡は残っておらず、

タダの黄ばんだお湯になってました・・・・・



でもね、お肌がなんだかなめらかなの 

香りもほんの少しだけど、残っていて、ちょっぴり癒されました。




ビールは飲めないんですが、

ビール風呂に入れて、今夜はちょっぴり、大人の気分・・・・・なんちゃって!




今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと14位!!




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/120-39286518
