--.--.--.--:--
スポンサーサイト
土曜日によこごしのおばあちゃんや実家や知人宅に行く手土産に

モチクリーム  をもって行きました♪

久しぶりに買いに行ってビックリ!! 

新しい味が、12種類も出ていました!

CIMG0915.jpg


新フレーバーは、

キャラメルマキアート、 ダブルキャラメル、 ラズベリーミルフィーユ、 メロン、

黒豆きなこ、 ラムレーズン、 ちょこばなな、 ももヨーグルト

ブルーベリーヨーグルト、 ダブルマンゴー、 ホワイトチョコ、 はちみつレモン


です!


どれもとってもおいしそうです~★

選ぶのに、とっても迷ってしまいました。 ^^;

娘が食べたんですが、 ラズベリーミルフィーユ がとってもおいしそうでした。

カスタードクリームの中にサクサクとしたミルフィーユが入っていて、

甘酸っぱいラズベリーといい感じです!



私は、いつもの ずんだ豆 !

枝豆の食感が、たまらんです!!

素朴な味が好きなんですよね~♪




よこごしのおばあちゃんちでは、おじいちゃんと、おばあちゃんの遺影の前で

モチクリームを食べながら、お茶を飲んで、・・・

日向ぼっこしながら、いっぱいお話してきました!

思ったよりおじいちゃん、元気そうで安心しました。 ^^

来週、四十九日の法要で、骨おさめです・・・。

はやいなぁ~。



実家では、相変わらず、父と母が野菜を洗っていました。

きれいに洗って土を落とし、きれいに並べて縛って店に出せるように・・・。

真っ白な大根、私の顔ぐらいもあるかぶ、赤かぶ、白菜、キャベツ、・・・

帰りにまた、食べきれないくらいいっぱい持たせてくれました!

ありがたいことです。



5年ぶりに訪れた知人のお店・・・

ちょうど、近くの子どもたちを集めて、クリスマスの可愛らしいクラフト教室を

開いておられました。

かわいいキットが並び、たくさんのクラフトの作品で飾られたお店は、

とてもステキでした。

相変わらずの明るく元気な知人の姿に元気を分けてもらいました!




土曜日は、たくさんの人に会いに行くことができました。

いい時間を過ごさせていただきました。 ^^v


今日(日曜日)は、娘を誘って映画を見てきましたよ!

いい映画でした~・・・。

映画についてはまた次回ということで・・・。





今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと14位!!



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/118-53efcf08
