--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.11.17.08:51
ちょっとした幸せ♪
おはようございます!


最近、寒さにも拍車がかかってきましたよね~。

みなさんのお住まいのところはいかがですか?

インフルエンザが流行ってきているという話も聞きます。

灯油や電気代の値上がりも聞きます・・・。

明日から、グッと冷えるという話も・・・。



はぁ~ (-_-)

今年の冬は、・・・厳しそう~



そんな中、ちょっとした幸せ探しをしてみることにしました。 

う~~ん、・・・(考え中・・・)



まず、今日は朝からいい天気!

小春日和ですね。 

天気がいいと、気持ちもちょっと前向きになれる!

窓を開けて、空気の入れ替えをして、リフレッシュ!(う~さぶい・・) ^^;



あっ、そうだ! それから、・・・

2~3日前の話ですが、いつも行くスーパーの前で高山の特産物などを売っていました。

高山大好きの私は、すかさずみたらし団子をGET!

そしたら店のおじさん、

「そろそろ閉めるから、五平餅2枚、サービスね♪」


ラッキー!!

なんていいおじさんなんだ!



そこで調子に乗って私、

「おいしいからおじさんのお店見つけたら、いつも買わせてもらってるよ! ^^」


「いつもありがとうございます!またよろしくお願いしますね!」

・・・って、おじさん。


ちょっとしたやりとりなんですが、ちょっとした幸せを感じました!

高山のおじさん、ありがとね!(また、サービスしてね~ ^^;)






今日はこれから、フェリオでモチクリームとお花を買って、

よこごしのおばあちゃん ちにお参りに行ってこようと思ってます!

そのついでに実家と知人が開くお店にも・・・

5年ぶりぐらいに突然訪問する予定なので、どんな顔されるか、楽しみ・・・♪



では、いってきま~す!




今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと14位!!


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/117-6ff58be5
