--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.11.08.19:25
今日は、立冬!北海道展♪
すすき


今日は、立冬。

暦の上では、もう冬・・・。

天気のいい日は、自転車通勤しているのですが、

上の写真のような景色に、つい足を止め、携帯でパチリしてしまいました!



富山は、県の真ん中を神通川が流れているのですが、

これは、その川にかかっている橋から見た景色です。

白いものがいっぱいありますが、何か分かりますか?




ススキなんです。

たくさんのススキがず~っと、川に沿って、ゆれていて、白いじゅうたんのようでした。



秋ですね~・・・。



秋といえば、・・・おなかがすいた・・・やっぱり、食欲!

おなじみのフェリオで今日から 「北海道展」 が始まりました。

もちろん、仕事帰りによってきましたよ!





今回は、北海道の海の幸、タラバガニ、うに、イクラがたっぷりのったお弁当!と、

パンパンにふくれた いかめし をGETしてきました!

かにめし


いかめし


他にも北海道の美味しいものがいっぱい!

お客さんもいっぱい来てました!


この後、娘が帰ってきたら、3人で仲良くわけて、食べます! \(^o^)/

娘よ、早く帰ってこ~い!!

タラバは、母がもらった!

うにとイクラは、お兄ちゃん!

いかめしは、娘優先にしてあげよう~!( 娘は、カニ、イクラ、うに ×なんです )





ちょっと~、だれか、わすれてな~い??

ぼくもいるよ~


マーブル・・・ごめん!

君は、いつものドッグフードで・・・・・ ^^;




ところで、左の2択アンケート、今日が最終日です。

アンケートに答えてくださったみなさん、ありがとうございました!



鍋には、ポン酢がやや人気なんですね!

これから寒くなると、鍋をする機会も増えると思いますが、

いろんな味を楽しんで、このアンケートもちょこっと参考に(どう参考にする?)

食べてみてくださいね。・・・・・




今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと15位!!
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/114-cafad9ac
