--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.07.25.22:07
パパが遺してくれたもの(はじめに)
はじめに

以前、『トラウマ』のことについて書いたことがありましたが、私にとって『トラウマ』は、たぶんパパ(夫)が亡くなったことによって起こったさまざまな出来事が原因だと思うんです。
専門家に診てもらったり、たずねたりしたことが無いのであくまでも私の考えなんですが・・・。

ブログを始めて、だんだんと自分の中でスッキリとしてくるものがあるような気がしてきました。
ちょっとした思いを書き綴ることで、自分の苦しみや辛さやマイナスの思いが吐き出されて、心が安定するのかな。(^-^)


ブログで思いを書いていくうちにどうしても書きたいものが出てきました。
それは、パパが最後まで使っていたパソコンに残っていた楽しかったTDLでの思い出です。

パパが亡くなった頃、私はいつもパパの近くにいたくて、パパのパソコンに向かってばかりいました。
そんな中で見つけた文章です。

その頃の楽しかった思い出がよみがえり、つい、泣きながら笑っていました。
当時は、いつか子供達の絵や写真と一緒に作品として残したいな・・・と思いつつ、実行までには行かず、今日に至る!です。

最初に思い描いていた物とは違うけど、何か形として自分なりにまとめ、パパの文章を残したいと思います。

長編になるかもしれませんが、少しずつ私のブログの中に織り交ぜていきたいと思います。

もし、読んでくれる方がいたら、うれしいな~。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/11-cdc2d6bf
