--.--.--.--:--
2007.10.29.22:17
ちょっと、休憩・・・
071029_2200~0001.jpg

 先週から娘が手放せないティッシュボックス


今日は、娘と私、二人仲良く?体調不良でお休みです。

娘は、先週から風邪で、鼻がぐしゅぐしゅです。

先週は、なんとか、頑張って学校に行っていましたが、

今日はとうとう、ダウンしてしまいました。・・・


私は、腹痛で、珍しく食べれません。 

頭痛と腰痛もあり、最悪でした。・・・

やっぱり、慣れないこと(日本語検定)をしたからでしょうか・・・・・?




夕方になり、二人ともずい分回復し、しっかり夕食も食べました。

明日は、元気に頑張れるかな~。

  

みなさん、体調はいかがですか?

季節の変わり目は、特に注意してお過ごしくださいね。




今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと13位!!



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/109-fb9cba42
