--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.10.25.23:48
フェリオ番外編 ~ WA-ON ~
先日、友人たちとフェリオに行った時、入り口で、 エステの無料券 をいただきました。

23日(火)まで利用できるので、せっかくだから職場のカトちゃんを誘って、

23日の仕事帰りに寄ってみました。



フェリオ3階にある 「WA-ON」 というお店なんですが、

頭皮マッサージ10分コース、1260円のところ、 無料 でやってもらいました。 



お店に入るとまず、カウンセリングです。

用紙に適当に書いて ^^; 担当の方に渡しました。


私の担当は、なんと、若い男の子でした~。

歌舞伎で女形が似合いそうな細身で優しそうなちょいイケメン!

ごめんね、こんなおばちゃんで・・・と心の中で謝りながらも、ちょっとドキドキ


ふわふわのソファーみたいなイスに馬に乗るようにまたがり、

ドーナッツみたいなところに顔を埋めてスタンバイです。

( どう、表現していいのか~・・・みなさんの豊かな想像力でなんとか理解してください )



頭に布が掛けられ、頭皮マッサージ10分コースが始まりました。

程よい力加減で、とっても気持ちいいです。

BGMもかかっていて、柑橘系のアロマもほのかに香り、

すっかり、リラックス状態です。

眠りの国にいざなわれそうになった頃、 ピピッ、ピピッ と10分を知らせる合図が・・・

あと、5分もあれば、よだれをたらした寝顔をイケメン兄ちゃんにご披露することになったかも!!

あぶない、あぶない・・・ ^^;



終わった後、 ミネラルウォーター か ハーブティー がいただけました。

そのあとは、お決まりの会員勧誘ですが、

年会費3150円のところ、23日(火)まで 無料 ということなので、

カードだけ作ることにしました。( 無料 という言葉に弱いんですよね~ ^^; )


カードがあれば、10%引きでこれから利用できるし、他にもいろいろ特典が付いてきたので、

よしとしました! 



無料で、頭がスッキリして、おまけにハーブティーまでいただいてきた

ちゃっかり者でした~

こんな日もあってもいいよね!



~おまけ~

パンフレットに載っている料金を見ると・・・・・      なんですが、

「アンチエイジング」という言葉につい魅力を感じてしまう私でした・・・・・ 





今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと11位!!


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/105-9fbb49fb
