--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.10.24.19:45
ビストロ KAWAMOTO
また、また、フェリオ ネタです。(そろそろあきた?)・・・(笑)

前回の記事の舞妓は~んを見た後、友人S、友人Tと私は、

ランチを食べるために6階の ビストロKAWAMOTO  を目指しました。

11時ちょっと過ぎなのにバイキングレストランの ザ・ブッフェ は、もうすでに

待ちの列ができています。

少々焦りながら、お目当ての ビストロカワモト に向かうと

まだ余裕で席に案内してもらえました!! 



店内は、おしゃれなガラス張りで、都会的な雰囲気~ 

ランチタイムなので、3人とも グルマンディーズコース をオーダーしました。

※注 ランチタイムは、単品はダメで、3種類のランチコースからしか
    オーダーできませんでした。 ( ちょっと悲しい  )
    大きいパフェねらいの人は気をつけて~



グルマンディーズコースは、 メイン と ドリンク を選ぶことができて、

あと、 前菜ビュッフェ と、 クリームスープ 、 デザート がつきます。


友人Sは、 自家製スモークサーモンのバケットオープンサンド、ケッパー添え

友人Tは、 ブロッコリーとアサリのボンゴレロッソ

私は、 本店自慢の冷製パスタ、スペイン生ハム添え

を、選びました。 ( 名前、長すぎ!!  )


自家製スモークサーモンのバケットオープンサンド、ケッパー添え

GRP_0008.jpg


ブロッコリーとアサリのボンゴレロッソ

GRP_0007.jpg


本店自慢の冷製パスタ、スペイン生ハム添え

GRP_0006.jpg



前菜ビュッフェは、好きなものを好きなだけ大皿にとってくることができます。

胡麻和えやきんぴらごぼうなど、和食がメインで、味付けはよかったです!

GRP_0009.jpg

欲張りな私の大皿!  こんなんになりました~!^^

しょうがの入ったケチャップご飯もあり、洋風なちらし寿司っぽかったです。

GRP_0005.jpg

GRP_0004.jpg


上の二つのデザートの写真はケーキがちょっと違うのですが、

それはいいとして、・・・このアイスがめちゃめちゃおいしかったです (友人S絶賛!!)

アイスだけでもおかわりしたかったよ~。 

大満足の1470円でした!



食事と会話をお腹いっぱい楽しんでお店を出ると、・・・すごい行列!! 

やっぱり、休日は、早い時間に来て、正解でした! ピンポーン 





~おまけ~

帰り際に、家族のお土産にいつもの モチクリーム  を買って行きました。

「メロン」 「ホワイトチョコ」 「ラムレーズン」 「ダブルキャラメルプリン」 が、

新味として登場していました!

このあとも、新味が増えるみたいなので、ときどき要チェック!ですネ。





今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと12位!!


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/104-5305e345
