--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.10.22.21:42
榎木さんが富山に来た!
GRP_0002.jpg


先日、友人といったフェリオに榎木孝明さん  が来てらっしゃいました。

絵の展示、販売をしてらして、トークとサイン会もありました。

写真は、トークショー?のときのものですが、

さすが、芸能人はオーラが違います!

いい男ですねぇ~・・・スタイルもGood 



私は、特に ファン ということもなかったのですが、

いざ目の前にすると、にわかファンになってしまいました。  

 

友人Tは、榎木さんについてかなり詳しく、トークショーが終わった時、

満面の笑みとともに、盛大な拍手を送っていました。(ファンだったのかな~?)



絵もとてもステキで、気取らず、自然体の榎木さんらしさが表れているようでした。

北海道と大分県に榎木さんの美術館もあるそうで、ちょっとびっくりしました!



ドラマに舞台に 大忙しのようで、しっかり宣伝もしていかれました。^^



今日もぽちっと一押しお願いします

ありがとうございます!みなさんのご協力のおかげでなんと17位!!



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/102-639da5d7
