--.--.--.--:--
12

我が家は、カスバコートに行きます。
アラビアンな雰囲気がまたいいんですよね~♪
座席も多いので、今まで混んでいて座れないってことはないです!

3種類の味が楽しめて、ナンがおいしいの~!
ご飯も付いているので、いろんな食べ方も楽しめます♪




11
今回は、サラダも付けてみました。


娘はこの後、お口直しに(?)プリンを食べてました。^^
2010.05.16.08:24
憧れの♪テラスで朝食\(^o^)/
2日目は、ず~っと、憧れていたテラスで朝食をとりました。\(^o^)/

8

料理にはふたがしてあり、フルーツにはラップがしっかりと!
冷めないようにするためだけではないのです。
なんのためかというと・・・




7


私たちのほかにもう一羽、食事をしに来る人(鳥)がいて・・・^^;

「気をつけて食べてくださいね♪」
って、用意をしてくださったホテルの方にも言われちゃいました。(笑)

そのため、パンも部屋の中に置いてあり、食べる分だけ取りに行くって感じでした。
10

こんな苦労(?)があるなんて、
思いもしなかったわ~・・・(笑)



卵料理は、こんな感じで~す♪
9

卵がとろ~りとしていて、おいしかったよ~♪
2010.05.16.08:11
サローネでいただいたもの
TDRの記事、ちょっと間が空いてしまいましたが、^^;
もうちょっと続きます・・・続けます! (笑)

今回もサローネにお世話になりましたよ~♪
やっぱり居心地がいいです。
2泊して、朝食も混ぜて、4回しか行けなかったけど、^^;
(もっと、おじゃましたかったな~というのが本音。)



まずは、サローネでの朝食♪
ミッキーのカスタードクリームがのったパンがとってもおいしいの~♪^^
奥に見える緑色の野菜ジュースが今回のお気に入りで、娘と一緒にけっこうお代わりしちゃいました!^^v
13


野菜もちゃんと取りましたよ!スモークサーモンもグ~~!
グレープフルーツジュースもおいしかったなぁ~
14
あと、ヨーグルトを食べて、ごちそうさま♪^^



夜、花火をテラスから見た後、サローネで、カクテルをいただきました。
娘は、左側のノンアルコールカクテルを。
私は、イルマニィーフィコをアルコール少な目で・・・^^;
アルコールが苦手な私でも、楽しめました♪
15
私は、よく覚えてないんですが、(というか、普通のつもりだったんですが・・・)
娘が言うには、飲んでいるとき変に陽気だったそうです。^^;
意味もなく笑ったり、ニヤニヤしてたそうな・・・

酔っ払いだぁ~・・・(*^_^*)




最後に、
6
2泊3日のTDRを楽しんだ後、ミラコスタをチェックアウトする前に、
いただいた飲み物です。
毎回いただいているのですが、いまだに名前が覚えられない・・・^^;
2010.05.09.16:01
母の日のプレゼント
今日は母の日。
娘からのプレゼントです。
クッション
まぁ~♪かわいいピンクのクッション!^^

・・・

じゃぁ、ないのです!? ^^

・・・

実は、・・・


マッサージ
マッサージ器なのです! ^^v


腰にあてると、もみあげ、もみさげ、両方できるので
とっても気持ちいい~♪

肩や首もできるし、ふくらはぎももみもみ!


母の日のプレゼント!といいつつ、
娘と仲良く一緒に使ってます♪ ^^
2010.05.08.21:04
娘とラ・カフェ・ド・プティ プランス
お店

今日、久しぶりに娘とランチに行きました。
以前も行ったことのある「ラ・カフェ・ド・プティ プランス」 です♪

店内が以前より落ち着いた感じになってました。
ランチメニューも変わっていました。

娘は、おすすめランチ 1800円
私は、パスタランチ  1500円


まずは、ノンアルコールのスパークリングワイン♪
ワイン
はじめ、ノンアルコールだとは知らず、店員さんに
「未成年とドライバーなんですが、・・・^^;」
って、言ってしまった恥ずかしい私・・・(*^_^*)

とっても、美味でした♪


ワインを味わってると、オードブルがきました。
オードブル
エビがプリプリで、美味しかったよ~\(^o^)/


次は、メインです!
娘は、お肉を選びました。(肉と魚料理から選べるの)
肉料理
とても柔らかいカツで、食べやすかったようです。^^


私は、パスタです。
パスタ
カブとかいろいろお野菜が入っていてヘルシーな感じのぺペロンチーノでした。
フランスパンもついてました。^^


さて、いよいよお待ちかねのデザートです♪
デザート
カリッと焼かれたワッフルにキャラメル味のアイスがとっても合っていて、まいう~♪^^


これに飲み物も付いてました。(コーヒー、紅茶、オレンジジュースから選べたよ)


そうそう、すごい偶然なのですが、友人S母娘が私たちの次にご来店!!
もう、びっくりです!\(◎o◎)/!

こんなことってあるのね~・・・^^v
Sさんたちにも久しぶりに会えて、ランチもおいしかったし、^^
楽しいひと時でした♪


2010.05.05.08:18
名古屋へ
キムラーメン

1泊2日で、名古屋へ行ってきました。
富山発16時40分の高速バスで行ったんですが、
ものすごい渋滞で、20時27分着予定が大幅に遅れて、22時45分ごろ名古屋着!^^;
・・・おそるべし、ゴールデンウィーク・・・

親戚の新築祝いに行ったのですが、
どこへ行っても人だらけでした・・・

2日めの昼、キム兄のお店に行って、キムラーメンを食べてきました♪
あっさりマイルドな塩味で、なかなか美味でした!\(^o^)/
2010.05.03.10:38
テラスルーム ハーバービュー
部屋番号

2泊目は念願の

テラスルーム ハーバービュー♪ \(^o^)/

人気のお部屋だそうです。^^


場所は、赤く示されたところ!
部屋場所


とっても景色が良く、
ハーバーで行われているショーは、感激するほどの景観でした!\(^o^)/



テラスに出て、右側は、

テラス1



そして、左側は、

テラス2

お隣もテラスルームで、ショーのとき隣人と顔を合せてしまい、ちょっと、気まずい・・・^^;




ブラヴィッシーモもごらんのとおり、前日とは違い、なんの遮りもなく(笑)しっかり見れました。

火

火と水




前日とは色の違うかわいい花かご♪
娘と仲良く一個ずつわけれてよかったわ~^^v

お花
2010.05.02.00:20
調子が悪い・・・(T_T)
ご無沙汰しています。
PCの調子が悪く、昔使っていたPCを引っ張り出して
久しぶりの更新をしています。^^;

連休に入り、昨日長男が帰ってきました。
さっそく、調子の悪いPCを直してもらおうとしたのですが、
ず~~っと、お友達とおでかけ・・・(T_T)

さっき帰ってきたので、バックアップしてもらって、リカバリしてもらってる途中で
PCフリーーーズ!!

「やっぱり、修理に出され!」

って、・・・・・(T_T)

買って半年くらいで何回か調子悪くなって、
その都度、あ~でもない、こ~でもないって、・・・

もう、やだぁ~~~!!!
