--.--.--.--:--
2009.06.17.21:44
思わぬところで・・・^^v
090617_1715~0001


仕事の帰りにフェリオに寄ったら、・・・
花畑牧場フェアをしてました。

やっぱり、買うでしょ♪


さすがに生キャラメルは売り切れでした・・・
2009.06.15.19:47
やっと・・・
終わりました!
学校訪問!!


この2週間ほど、コレに向けて、
ない頭をフル稼働して、準備してました。


それが、今日の45分間で終わりました!!


いろいろ落ち込み要素がいっぱいあって、
深く考えると、マイナス思考になってきりがないので、・・・



ちっちゃいことは気にしない、ワカチコワカチコ~♪



今の私は、開放感でいっぱいです ! \(^o^)/


あぁ~終わって、よかったぁ~♪♪
2009.06.07.08:38
我が家のラベンダー
ラベンダー

日に日に色づいてきました。
北海道の富良野を思い浮かべて、毎日眺めています!(笑)

爽やかな香りが癒されます~♪
2009.06.05.22:32
久しぶりの鎌倉スィ~ツ♪
昨日の夜マックに味をしめて、(笑)
夕飯の後、ちょっと物足りなくって、娘と二人で夜カフェ?してきました。^^

久しぶりの太郎茶屋鎌倉~♪
半年ぶりぐらいかな・・・最近はいつ通っても駐車場は車でいっぱい!!
すっかり人気店になってしまったようで、・・・ちょっとさみしい・・・^^;


黒蜜パフェ
これは、娘がたのんだきな粉黒蜜パフェ


二色パフェ
こっちは私が食した二色パフェ


食事かまたはデザートを頼んだら
480円のドリンクが270円になるので、迷わず・・・
きな粉黒蜜ラテ
頼んじゃいました!(笑)
きな粉黒蜜ラテ♪
超うまでした\(^o^)/




2日続けて夜遊び・・・
ストレス、たまってるかも・・・(=_=)

付き合ってくれる娘がいて、救われてます♪
ありがとよ、娘っこ♪
2009.06.04.21:03
マックにて
K先生からいただいたコーヒーの無料券。

無駄にせず、使ってきましたよ~♪

090604_2014~0001

今日までの券だったのですが、
娘を学校まで迎えに行った帰り、一緒にマックによって、食べてきました。^^


コーヒーと一緒にいただいたのは、シナモンメルツ♪
シナモンの香りとあま~いシロップ?が、結構苦いコーヒーと合うんですよね。


久しぶりに夜遅い時間(といっても、8時ごろですが、^^;)に近所のマックに行ったのですが、
大学生っぽい人達がいっぱいいて、びっくりしました。

昼間は、小さい子供を連れたママたちの憩いの場なのに、
夜はまた違った顔を持つのね・・・(笑)



