--.--.--.--:--
2009.03.31.22:47
土筆
今日は、青空も見えていい天気でした。
・・・とは言っても、風はまだまだ冷た~い!

腰痛を気にしつつも、マーブルと散歩に行ってきました。^^;

いつもの公園を散歩していると、小さな春を見つけましたよ♪
090331_1532~0001


つくし・・・伸びきってました(笑)

公園の桜のつぼみもちょっと膨らんで、色づいているものもありました・・・
開花宣言があったらしいんですが,ここの桜はまだ咲いてなかったなぁ~・・・
2009.03.31.09:19
別れの花
先日、送別会がありました。
その時にいただいた花束・・・
090331_0903~0001


そして昨日、離任式で子供達からもらった花
090331_0905~0001


いい出会いがいっぱいありました・・・
ありがとうございました。



さて、明日から4月!
今度はどんな出会いがあるのかなぁ・・・^^♪
久しぶりの更新です。

春ですね~♪

ふふふっ・・・(^ー^*
顔がにやけます・・・

・・・・・
・・・・・・・

暖かくなって、久しぶりの更新で、陽気に浮かれているわけではないんですよ!^^;



・・・・・実は、ユーミンのコンサートのチケットをゲットしちゃったんです♪\(^o^)/


昨日、新聞の広告で久しぶりに富山にユーミンが来る!ということを知りました。
何年ぶりでしょうか!
おそらく、20年近くぶり!?

ユーミンに一方ならぬ思いを抱いている私にとって、
「コレは絶対に行かなくては!」
なのです。

でもね、新聞を見たのは、夕方・・・
あわててPCで予約しようと思ったんですが、すでに完売でした・・・(T_T)
ああ~・・・もうだめだ~って、諦めかけた所に
「夜の7時から電話予約受付」の文字を発見!!

だめもとで挑戦してみることに!
「大変込み合っています・・・」のアナウンスが10分近く続いた後、
ななななんと、繋がったんですね~(^ー^*

もう、小躍りしちゃいましたよ♪o(*´∀`*)o
そのときから今日まで、浮れっぱなしです・・・^^;

ローソンでチケットを引き換えたんですが、
席は、4階でした・・・(T_T)
・・・・・
・・・・・
ちょっと、ブルーはいりましたが、
コンサートに行けるだけで、幸せだぁ~♪

それに、前回の「レミオロメン」のコンサートのときは、
5階だったから、一歩前進したことだし・・・(小さい一歩だな・・・^^;)


待ち遠しいな~7月1日!





2009.03.08.21:07
これ、気に入った!
090308_0930~0001

五本足の靴下・・・初体験です♪

履くとクセになる・・・って、聞いていたけど、
本当でした!
なんか、いいの~
これは、履いた人でないとわからないかも!?


「手足の先がいつも冷えていて、肩こりや頭痛も最近ヒドイの・・・」
って、友人に話していたところ、
「週刊誌に五本足の靴下が、冷え性に効くって書いてあったよ!」
と、教えてくれました・・・

早速試してみると・・・
足だけでなく、体もポカポカしてます!
重ね履きをするともっといいんだって!^^


冷えでお悩みの方!
一度おためしあれ♪


でも、人前でこの足見せるの・・・ちょっと恥ずかしい!^^;ぽちっと一押しお願いします


人気ブログランキング

2009.03.07.21:48
ドルチェの皿(3人皿)
090307_1853~0001

今日の夕飯の後食べた、デザートです♪

「ドルチェの皿(3人皿)」です。
バニラアイスのチョコソースがけ2個とストロベリーアイス1個♪^^
あんずのタルト3個とガトーショコラ3個♪^^
以上、1600円なり・・・

もちろん、3人で食べたのですが、
おいしかったぁ~(人*´V`*)

しあわせ~


Lサイズのピザ2皿と、パスタ2皿、それにサラダ1皿を3人で分けて食べた後、
「もう入らないかも・・・」
と、言いつつ、
あっという間に完食してしまったよ・・・・・^^;

うぅ~・・・またやっちまったぜっ ^^;


090122_1607~0001

この写真はマーブルが珍しく服を着て散歩しているものです。
まだまだ風が冷たいので、念の為・・・^^;

服を着るのを嫌がるので、滅多に着せないの。
着たら動かなくなって、いつもの強気の性格がうってかわって
おとなしくなってしまうので、ちょっと笑ってしまいます!^^

この日は、大好きな散歩に行くために嫌々服を着ました。(笑)
服を着て、最初はよろよろ歩いていたんですが、
次第に慣れてくると走るように・・・!
でもいつもよりかなりテンション低めでした!^^;

早く暖かい春が来るといいネ、マーブル♪



ドルチェって、何?・・・デザートでいいじゃん!ぽちっと一押しお願いします


人気ブログランキング


