--.--.--.--:--
今日で8月も終わり・・・


なんか、切ないですねぇ~(T_T)




いかないでぇ~・・・・なつやすみぃ~・・・なつやすみぃ~・・・





さて、さて、前回の記事からずい分間があいてしまいましたが、^^;

まだまだ行きますよ~♪ TDRネタ!



CIMG1282.jpg

上の写真は、シーの「タワーオブテラー」・・・・・

落下する時のあのフワッとした感じがたまりません!!


2日目の朝、ミラコスタ宿泊者なので、ミラコスタ専用ゲートから

ちょっと早めにリドアイル付近まで行けて

そこで開園時間まで待機です!



長男は、タワーオブテラーのFPをとりに、

私と長女は、そのままゆっくりと、センターオブジアースに向かって移動!


無事、FPをゲットした長男と合流して、2日目最初のアトラクション

センターオブジアースにのりました!

あの、火山からボ~ンって、出てくるヤツね♪


乗り終わってスタンバイの待ち時間を見るとまだ15分だったので、



母:「もう一回のろ~よ~!!」


長男、長女:「レイジング、行くよ!今乗ったら、レイジングの待ち時間長くなるよ!!」



母:「・・・・・・・はい^^;・・・」



何の権限もなく、・・・当初の予定通り、

子供たちに従い(笑)、レイジングへ向かいました!^^;


(母は、自分で予定を立てておきながら、すぐ、自分の感情で、変更したがるのを、

子供たちはよ~~く、知っている!)






それから、タワーオブテラーのFPの時間が来たので、この日も元気に落ちてきました♪





そのあと、ホテルのサローネで、(今回の宿泊で4回目のご来店!?)ソフトドリンクをいただき、

名残惜しいのですが、ミラコスタをチェックアウト!


ディズニーランドに向かいました♪


まず出迎えてくれたのが、ステキな演奏♪

PA0_0026.jpg


で、すぐにスペースマウンテンのFPを取りに行き、

そのままビッグサンダーマウンテンのスタンバイへ!




大好きなんですよ~ビッグサンダーマウンテン♪

私、ランドの中で1番好きかも!^^


CIMG1343.jpg

で、シンデレラ城前で「クール・ザ・゙ヒート」を見ました!

ちょっと後ろの方だったので、水は届かないなぁ~って

ちょっとがっかりちょっと安心しながら見てると、

クライマックスで、突然後方から大量の水が・・・・・^^;


1日目に引き続き、2日目もびしょぬれでした・・・・・\(^o^)/(笑)





その後、「グーフィーのクールパニック」があったのですが、

もう、水はいいよね!と、3人の意見が合ったので、

コレは遠くから見ることに・・・(笑)

CIMG1346.jpg



それから、「ジュビレーション!」を見て、夕食を食べて、

ディズニーランドホテルにチェックイン!しました。

PA0_0018.jpg




つづく・・・


2008.08.26.23:17
ありがとう・・・
最近、朝晩ちょっと冷えてきて過ごしやすくなってきましたね。

暑かった夏も終わりに近づき、秋がすぐそこまで来ているようです・・・




こういう季節の変わり目に体調を崩すことが多くなりました。^^;

みなさんは、大丈夫ですか?



私は、頭痛とめまいが続いています・・・(T_T)

ちょっとしんどいかなぁ~



気分もちょっと下降気味・・・^^;



そろそろ更年期?

な~んて思ってしまい、昨日近くの内科で検査してもらいました。

結果は1週間後なんですが、体もだるく、なんだか憂鬱・・・



そんな状態で、今日学校へ行ったら、

私の様子を心配して保健の先生がマッサージをしてくださいました♪

保健室のベッドでいろいろ話しながら1時間もの間、こりをほぐしてくださいました。

心身ともに「手当て」・・・体も心もポカポカ♪


感謝です。



勤務を終え、家に帰ってしばらくすると来客がありました・・・

昨日、病院帰りに偶然会った先輩ママのTさんです。


最近、めまいが・・・という話をしていたんですが、

めまいによく効くというお薬を美味しそうなフルーツと一緒に届けてくださいました♪



感謝です。



自分が辛い時、助けてもらえるって幸せだなぁ~と思いました。



ありがとう!



2008.08.24.10:19
TDR2日目 ~お食事編~
2日目の朝は、ホテルミラコスタで目覚めました♪

窓から外を見ると、・・・・・


そこは、ディズニーシー♪

すでに音楽が流れていて、車や自転車が行き交ってます・・・

点検かな?しながら歩いている人もいました。



今日も楽しむぞ~!!っと、老体に鞭打ちながら、(気持ちはあるんだけど、体がねぇ~・・・^^;)

着替えたり、準備をしました。


「ピンポーン♪」


呼び鈴が鳴って、7時ちょっとすぎに部屋に朝食が運ばれてきました!\(^o^)/

お食事つきのお部屋だったので、朝食は、ルームサービスです♪^^v

PA0_0029.jpg

あたたかいお料理が運ばれてきました。

PA0_0028.jpg

パンも3種類あって、食パンは飛び出るトースターで軽く焼いて食べました。

ミッキー型のパンのカスタードクリームがとっても美味しかったです♪




朝からおなかいっぱい食べてしまいました!^^;




この日は、11時ごろまでシーで遊び、その後ホテルをチェックアウトして

ランドに向かいました。

荷物は、ミラコスタの部屋からランドホテルの部屋まで運んでもらえるので、

重たい思いをしないでホテルを移動できるので、とても便利でしたよ♪^^





さてさて、ランドでは、ランチと夕食を食べました。

1日目はPSをとってしっかり食事の計画を立てていたのですが、

2日目は、何も決めてませんでした!

合間を見て、軽く食べれればいいや~と思ってね♪



ランチは、トゥモローランドの 「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」。

PA0_0024.jpg

PA0_0023.jpg

熱々のピザのセットを食べました。

チーズがトロトロ~♪

シーフードのピザとソーセージとマッシュルームのピザです。

ミニシュークリームと飲み物がセットで付きました。




夕食は、前々から行きたいと思っていたんですが、いつもいっぱいで、あきらめていた

「グランマ・サラのキッチン」 でいただきました~♪


この日も、ランチ時にのぞいてみたのですが、待っている人の列が外まで伸びていました・・・

今回も無理かな~と思いつつ、5時ごろにのぞいてみると、

ほとんど人がいません!

ラッキー♪とばかりに、ちょっと早めの夕食をとりました。

PA0_0014.jpg

長男が食べた、「ハンバーグステーキ、バターライス添え」

すんごく美味しそうで、次回はこれにしようと心に決めました!



PA0_0013.jpg

私と長女が食べた「チキンドリア」

これもなかなか、いけましたよ~♪




早々におなかを膨らませてこの後、

3人は、憧れのホテル、「ディズニーランドホテル」のチェックインに向かったのでした~




~おまけ~

この日も暑かったです!

この日お世話になった冷たいデザートさん達です♪

PA0_0021.jpg

フルーツカクテル・シェイブアイス・・・・・フルーツが美味しいかき氷♪ってとこでしょうか。



PA0_0036.jpg

名前、忘れちゃいましたが、マンゴーとミルクが混じっていてとても飲みやすかったです!




このほか、各種アイスや飲み物を多々いただきました!

夏は水分補給と冷え補給が重要!!^^v






つづく・・・・・





2008.08.24.09:38
親子清掃!
おはようございます♪

今日も朝からいい天・・・気じゃないです。

どんよりとした雲に覆われて、今にも雨が降ってきそうです・・・



お盆過ぎてから、スッキリしない天気が続いてますが、

みなさんのお住まいの所はいかがですか?



今日は、私の勤めている学校の親子清掃がありました。

朝、6時30分ごろから親子で集まって、学校の内外の清掃です。



早朝だったので、みんなテンション低めで(笑)、

無口、無表情な方が多かったのですが、・・・・・^^;


作業が進むにつれて、活気が出てきました!

・・・・・特に、子供たち!!

窓ガラス磨きもそこそこに、久しぶりに会った友達と楽しそうでした・・・。^^;



おかげさまで、学校はピカピカ

ご褒美の(?)ジュースを貰って、みんな、元気に帰っていきました~♪


お父さん、お母さん方、・・・・・お疲れ様でした~&ありがとうございました~。






実は今日、娘の学校も親子清掃の日でした。

9月の第1週目の日曜日に運動会があるので、

そのためのグランド整備や除草なんですが、・・・・・


多分、娘は母の分まで頑張っていると思います!

多分、たぶん・・・・・ね。
2008.08.21.21:09
ちょっと一息~♪
PA0_0045.jpg

ホテルミラコスタのサローネの黄金に輝く洗面所です。

豊臣秀吉も真っ青ですね。^^;




・・・・・ちなみにトイレに入ると、


「いらっしゃいませ~♪」


・・・って感じで、トイレのフタが自動に開いて、出迎えてくれます!(笑)



そういう便利なものを使い慣れていない私は、びっくりして、思わず、

「おぅわぁ~○×%$&・・・!?#」

っと、叫んでしまい赤面・・・・・(>艸<*)






えぇ~・・・・気分を取り直して、

ちょっとクイズです!^^

PA0_0003.jpg

上の写真は、ディズニーランドホテルの部屋の一部なんですが、

ここに隠れミッキーがいます♪

わかりますかぁ~??^^




すぐ分かった人!

ディズニー通ですねぇ~♪



見つからない人、ヒント行きますよ~!!

PA0_0004.jpg

どうですか?見つかりましたか?^^

ふっふっふっ・・・( ̄ー ̄) 答えは、・・・



白い丸がいっぱいありますが、上のほうを見てみてね。

ミッキーの形に並んでいる所が、答えです!





こんな感じで、部屋の中やホテル中に 隠れミッキー がありました!

探してみるのも楽しいですよ~♪



では、また~^^




つづく・・・


夏休みも残り少なくなってきましたね。

みなさん、いかがお過ごしですか~? ^^



我が家は明日から長男が2泊3日で資格試験のセミナー合宿。

長女は、夏休みの宿題がまだ終わらず、ちょっと焦り気味?なんですが、

明日からまた部活再開です!



少しずつ、二学期に向けて始動ですね。 !(^^)!



さて、今日もTDR旅行記です♪

今日は、2日目に泊まったディズニーホテルの様子をお話しますね。

CIMG1365.jpg

ランドでいっぱい遊んでから5時過ぎにチェックインしました。

中に入ると新築のにおいがしました~(笑)

どっちを見てもキレイで、素敵で、・・・・・緊張しちゃいました♪^^;

PA0_0010.jpg

吹き抜けがステキ♪

PA0_0011.jpg

ロビーの天井です♪


私たちが案内されたのは6階のお部屋でした。

6627



どんな部屋かな~、どんな眺めかな~・・・ワクワクドキドキです。^^

エレベーターからちょっと遠い部屋でした。(迷いそう~^^;)


PA0_0040.jpg

ベッドの間にミッキーとミニーの絵が飾ってありました。



ツインのスーペリアアルコーヴルームなんですが、

はしゃぎすぎて、部屋の様子を撮りわすれてしまったので、

ホテルのホームページで見てみてね。^^;

PA0_0000.jpg

PA0_0001.jpg

PA0_0002.jpg

PA0_0041.jpg







さて、どんな景色が見えるんだろう~!

期待して、カーテンを開けると・・・



PA0_0008.jpg

駐車場ビュー?・・・・・(T_T)

そんなぁ~!!






ガラスに顔を近づけて右を向いてみると、

PA0_0007.jpg

海が見える・・・(T_T)






左は・・・?



PA0_0006.jpg

おぉ~!!見えるではないか!

シンデレラ城もシーの火山も♪ ^^v



ちょっと機嫌が直って、下を見ると、

PA0_0009.jpg

ミッキーのお庭が見えました♪^^




PA0_0005.jpg

ちょっとですが、プールも見えましたよ~♪



夜、窓を開けてランド方向を見ていると、

シンデレラ城でやっていたショーの音楽が聞こえ、花火や水が上がる様子も見えました!




そうそう、1階には「ルッキンググラス・ギフト」というコンビニみたいなお店があって、

夜、おつまみと飲み物とおにぎりとか、買い込んで、

部屋で3人で食べてました♪


それから、小さい女の子がステキなお姫様に変身できる「ビビディ・バビディ・ブティック」

というお店があるんですが、

結構ホテルの中や外で、小さな姫君たちを見かけました♪^^

なりきっている子もいて、見ていてとっても可愛かったです~♪^^



つづく・・・



2008.08.18.20:01
TDR1日目 ~お食事編~
さてさて、今日は、お食事編ということで、

1日目の夕食についてお話しようと思います♪



ゴンドラ乗り場の近くにある 「リストランテ・ディ・カナレット」 で食べました。

5時40分にPSを頼んでいたので、待ち時間なしで、すぐ席に案内してもらえましたよ♪^^v


席は、室内とテラス席があって、選ばせてもらえました!

テラス席は、行き交うゴンドラを眺めながら食事ができます!!

もちろん、テラス席を選びました♪

CIMG1315.jpg


ゴンドリエさんたちの楽しい会話やサンタルチアの歌が聞こえます♪

ゴンドリエさんの話に耳を傾けていると、テラスで食事をしている私たちは、

「陽気なイタリア人」の設定になって紹介されてました。^^;

そして、「チャオ~♪」と、声をかけられて、手を振られます!(笑)


ノリのいい私は、サービス精神旺盛で(笑)イタリア人になりきって、

「チャ~オ~♪」

・・・・・・・

・・・・・


冷たい視線の長男、長女・・・・・(T_T)





                              




さて、さて、前置きが長くなりましたが、

私と長男は、シェフオススメのディナーコースを、

長女は、単品でマルゲリータのピザとスープを注文しました。

PA0_0059.jpg
マルゲリータのピザ


PA0_0062.jpg
ホタルイカと大麦のサラダ海ぶどう添え


PA0_0061.jpg
パン


PA0_0058.jpg
コンキリエ アサリと金針菜のガーリック風味


PA0_0057.jpg
メインの魚料理(長男セレクト)


PA0_0056.jpg
メインの肉料理(私セレクト) 
豚肉がすご~く柔らかくておいしかったです♪


PA0_0055.jpg
ピスタチオとバニラのパンナコッタ
上に乗っているのは、チョコがかかっているほおずき♪ これもグ~~~!!



PA0_0054.jpg
飲み物はアイスレモンティーにしました。
ミッキーのグラスがかわいい♪


このコースで3200円だったかな・・・(確かじゃないの~ごめんね!)



素敵な景色を眺めながら、ゆっくりと美味しく食べれました。

もう気分はベネチア♪ イタ~リアン!です(笑)

PA0_0063.jpg
2008.08.17.14:18
TDR1日目 ~ディズニーシー編~
さてさて、TDR旅行記の続きです♪



1日目(8月8日)は、ディズニーシーで遊びました!



お昼ごろ、シーに入ったのですが、まずは小腹がすいたので

長女の大好物の 「ユカタンソーセージドッグ」 を求め、ロストリバーデルタへ。


ハード系のパンにソーセージが入っているんですが、とっても美味しいんです♪^^

いつも長い列なんですが、この日は暑かったせいか、冷たいものや飲み物の方に列ができていて、

あっさりと並ばずに買えました!


ユカタンドッグをほおばりながら移動して、レイジングスピリッツに30分ほど並んで乗りました。

久しぶりに1回転して、気持ちよかったです~ \(◎o◎)/!


その後、アラビアンコーストに移動して、シンドバッド・ストーリーブック・ボヤッジに乗って

暑さをしのぎました。^^;



出てきたらなんだか表がにぎやかです!

何だろう?  と思って人垣を見てみると、

PA0_0075.jpg


きれいなお姉さんがサルサダンスを踊ってました♪

「いっしょに踊りましょう~♪」

って、近づいてきたお姉さん!



やばい!




目がしっかりと私を見つめて微笑んでいる・・・・・



本能的にその場から逃げてしまいました・・・^^;



後から振り返ってみてみると、私の隣りにいた若い女の子たちが

いっしょに踊ってました。

最初から、女の子たち狙いだったのだろうけど、ドキドキしてしまいました!^^;



その後、マーメードラグーン方面へぶらぶら歩いていると、

チップとデールのクールサービスに出会いました。

20080808192312.jpg

ホースで水をかけまくっています!^^;

みんなびしょぬれになって気持ち良さそうです!(笑)

私たちが見ていたところがちょうどお店のところだったので、

あまり水がこなくて、セーフ!(ちょっと残念だったかな・・・^^;)



チップとデールが通り過ぎた後、またぶらぶら歩いて、

10分待ちのフランダーのフライングフィッシュコースターに乗る。


ほとんどお子様が多いんだけど、混ざって楽しんできました♪




久しぶりに童心に戻って楽しんだ後は、

ホテルのチェックインまで時間があるので、お買い物をすることに!

メディテレーニアンハーバーに向かいました。


お買い物中は冷房のきいたお店の中にいるので、リフレッシュできます!

シーに入って数時間なんですが、暑さで体がバテ気味です・・・

マクダックス・デパートメントストアでゆっくりお土産を見ました~^^



ひととおり見た後、ハーバーに向かって歩いているとまたもやチップとデールの声が!!

クールサービス です♪


今度は半端なく濡れました・・・

CIMG1285.jpg

ずぶぬれ長男です!

PA0_0068.jpg

私も長女もびっしょり!

持っていた鞄もぬれちゃいました~^^;



そのあと、ホテルミラコスタにチェックインして、

部屋から 「レジェンドオブミシカ」 を見て、

またシーに出かけました。



ちょうど、タワーオブテラーのFPの時間だったので、夕飯前に落ちてきました!(笑)


気持ちよく落ちてから、リストランテ・ディ・カナレット で夕食をとりました。

とってもおいしかったです!

内容は、また後ほど♪


夕食後、今度はセンターオブジアースのFPの時間になったので、また火山から飛んできました♪

ほんのり夜景になった景色を楽しみながら、気持ちよかったです!^^v



その後は、インディ・ジョーンズ・アドベンチャーに乗ってきました!

中の雰囲気がとっても不気味で怪しいので、長女は小さい頃から大嫌いなアトラクションです。

嫌がらせではないのですが、毎回、一回は無理矢理乗せています!(笑)

ごめんね~、長女よ!

60分待ちって言ってたけど、40分ほどで乗れました!



その後、ホテルに戻って、部屋から 「ブラビッシーモ!」 を見て、

CIMG1329.jpg



今回1番楽しみにしていた 「ボンファイアーダンス」 を見に行くことにしました♪

CIMG1336.jpg

CIMG1339.jpg

CIMG1334.jpg

写真はぼやけてしまったので小さいサイズで・・・^^;


すごくかっこよかったです!!

会場中にお祭り気分が盛り上がってました♪



テンション上がったまんまで、ホテルに戻り、サローネで軽く一杯カクテルをいただきました。

(アルコールが苦手な私用にアルコール分を少なくしていただけました♪)

子供たちもノンアルコールカクテルを♪

PA0_0044.jpg



11時近くになったので、部屋に戻ってお風呂に入って気持ちよくお布団に入りました~♪


さあ、いよいよ明日は、待ちに待ったディズニーランドホテルに泊まるぞ~!!

PA0_0030.jpg



つづく・・・




2008.08.16.15:55
神秘の塩サイダー!?
今日、長男がラジオに出演しました~!!\(^o^)/

地元のKNBラジオなんですけどね。



先日、白山で行われた「ソーラーラジコンカーコンテスト」の様子を

生放送でインタビューされてました。



母は、久しぶりに引っ張り出したラジオの前で

いつ始まるか分からない(放送時間、教えてくれなかったの~(T_T))

放送を今か今かと待ってました・・・。(笑)



まだかな~って、待ちくたびれた頃に始まりました!^^

元アラジンの高原兄さん!

わかりますか?

羞恥心の作曲者って言えば、大体の人が分かると思いますが!^^

うちの長男、高原さんにインタビューされてました~!


びっくりです!?\(◎o◎)/!



10分ほどでしたけど、どきどきしながらラジオの前で正座して聞いてました。(笑)

いやぁ~、こんなことってめったにないよ~!!

少々興奮気味の母に対して、放送を終えて帰ってきた長男はいたって冷静でした・・・^^;




でもね、今日は朝から大変だったんですよ~!!

何が大変だったかって言うと・・・


制服!!



実は私、お盆休みだから制服をクリーニングに出しちゃったんです!

ラジオのインタビューに行くなんて聞いてなかったから、

あわてて、今朝早く取りに行きましたよ~



9時30分にクリーニングのお店が開いて、

急いで制服を受け取って、家に戻りました。

この時点で、9時43分!


家から学校まで自転車で15分くらい・・・

10時まで学校に着けるか!!



長男、がんばりました!(笑)

余裕~で着いたそうです。


とりあえず間に合って、一安心でした。





そして、放送を終えた長男はKNBからお土産を貰ってきました。

080816_1518~0001

「神秘の塩サイダー」・・・・・これ、店頭では販売していないんですって!!

080816_1519~0001
ビンの裏にしっかり高原兄さんの名前が入ってました!

どんな味がするんだろう??

しょっぱいサイダーかな??

冷蔵庫でしっかり冷やしてから飲んでみようと思います♪











2008.08.15.10:40
TDR1日目 ~ミラコスタにお泊り~
今でも、ディズニーの音楽が頭の中を流れてます・・・♪~

楽しかったなぁ~・・・また行きたいなぁ~・・・





今年の夏のメ~ンイベントが終わってしまい、切ない日々を送るしかない私ですが、

あの楽しかった日々をブログに書くことによって、せめて気分だけでも夢の世界へ・・・




ということで!


相変わらず、しょうもない私ですが、(笑)



TDR旅行記 を暇をみて綴りたいと思いますので、

しばしおつきあいを・・・^^;




CIMG1281.jpg


さて、さて、まずは、1日目に泊まったホテルミラコスタ♪

今回は、朝食の付いたスペチスーペリアルームのハーバービューのお部屋です!


3時にサローネでチェックインをして、ウエルカムドリンクをいただきました~♪

PA0_0066.jpg


炭酸にフルーツのフレーバーを選んで混ぜ混ぜして飲みました!

名前は忘れましたが、おいしかったですよ~。(ちょっとぬるかったけど・・・^^;)

他にもいろいろなソフトドリンクが飲めました。



一息ついてから、お部屋に案内してもらいました。

5135のお部屋です。

部屋からのながめは、最高でした!!

PA0_0064.jpg


画面に入りきらない素晴らしいながめでした。

もちろん、火山もしっかり見えます♪~

16:00から行われたショーも涼しいお部屋から見ることができて、老体の私には(笑)

ちょうど良かったです。^^v

CIMG1314.jpg

部屋の真下ではドナちゃんが愛嬌を振りまいていましたよ!^^

CIMG1311.jpg

CIMG1312.jpg



お部屋の中なんですが、

まず入ったところのテーブルの上にお水3本とストラップ、

そして、「おかえりなさいませ~!」のお手紙が添えられていました。^^

PA0_0065.jpg

つい、「ただいまぁ~」なんて、言っちゃいましたけど・・・(笑)

こんなちょっとしたことでもうれしいですよね。



CIMG1290.jpg

CIMG1291.jpg

CIMG1292.jpg

CIMG1293.jpg


素敵なお部屋でしばしくつろいで元気を取り戻した3人は、またシーへとくり出したのでした!



つづく・・・・・


2008.08.13.22:57
全校登校日
昨日は、全校登校日でした!^^

久しぶりに会ったクラスの子供たち♪




みんな、元気でしたよ~!!


海にいっぱい行って、真っ黒に日焼けした子、

旅行の話を楽しそうにしてくれる子、

できた夏休みの宿題を見せてくれる子、

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


この日は、

校長先生のお話を聞いて、

プールに入って、

草むしりをして、

畑で実った「あまうり」を食べて、(コレが1番嬉しそうでした♪^^)




お帰りです!






夏休みもあと半分・・・・・

早いですね~




夏休みの宿題は順調に進んでますか~??




そして私は、明日、日直で一日学校です・・・・・(T_T)


2008.08.10.21:21
ただいま、かえりました!
080810_2114~0001

ディズニー・ドリームキー☆ 25周年の記念に作ってきちゃいました♪



2泊3日の旅行から帰ってきました。\(^o^)/

留守の間、訪問、コメント、ありがとうございました♪^^

あっという間の夢のような3日間でした。



やっぱり、TDRは、夢の国ですね♪

いい夢見させてもらったよ!(柳沢慎吾風で・・・^^;)




明日からまた現実が待ってます・・・

いきなり、学校のプール当番!!

次の日は、全校登校日&研修会~!!


指導案・・・つくらなきゃ・・・(T_T)





・・・・・ということで、TDRネタはたくさんあるのですが、(笑)

少しずつ、整理して更新していきたいと思います・・・^^;


コメントも、遅くなると思いますが、・・・・・許してね~!
2008.08.10.06:28
今日が最終日!
20080810063003
今日は最終日!
朝から曇っています!
雨女の本領発揮…かな?(^_^;)
ディズニーランドホテル、すごいです♪綺麗です!


ランドの音楽が聞こえます!
さて、今日は半日ですが、楽しんできます~☆
2008.08.09.14:22
今日もずぶ濡れ♪(笑)
20080809142416
昨日のクールサービスに引き続き、ランドでもクールザヒートで濡れちゃいました!
暑いので気持ちいいです♪(笑)




ランドは人がいっぱいです!
ビッグサンダーMとカリブの海賊と乗りました!
今からスペースMにFPで乗ってきますね~!
子供たちは初です☆私は20数年ぶりです(*^-^)b
2008.08.08.22:59
今日お世話になった冷たいものたち♪
20080808230314
20080808230311
20080808230308
20080808230306
今日は暑かったねえ~
写真は昼間お世話になった冷たいものたちです♪(笑)
どれも食べかけでごめんなさい!(≧▽≦)ゞ
フローズンマンゴーが個人的には、1番おいしかったです♪チョコバナナもおいしかったです♪



今日の締めはボンファイヤーダンス☆
めっちゃかっこよかったです♪
早いテンポについていけなかったけど、いっしょに踊ってしまいました!(*^_^*)
2008.08.08.19:22
今、インディー60分待ち中!
20080808192312
地震があったようですね~
アトラクションがことごとくメンテナンス中でした!
夕飯を食べたあと、センターにFPで乗って、今嫌がる長女を説得してインディースタンバイ中です♪



写真は昼間にずぶ濡れになったクールサービスです♪
2008.08.08.11:01
到着♪
20080808110305
お城のようです♪o(^▽^)o




リゾートラインに乗って、今からシーに行ってきますね!
ウェルカムセンターが予想外に混んでいて、すでに並び疲れている私f^_^;
こんなんで大丈夫なのだろうか!
2008.08.08.09:14
新幹線♪
20080808091503
長男、長女は読書中!
母は更新中!(笑)




只今、新幹線の中です♪
あと40分ほどで東京!
2008.08.08.07:26
いい天気です♪
20080808072803
黒烏龍茶!
脂肪の吸収を抑えるらしい…
朝から小贅沢しちゃったよ!(笑)



雨女の私にしては、今日は朝からとってもいい天気です♪(笑)
今、特急はくたかに乗って移動中!
長男と長女は隣同士に座っていますが、一人あぶれた私は…
隣にちょっと神経質っぽいおじさんが座られて、微妙に気疲れしています(-.-;)
早く、越後湯沢に着かないかな~
2008.08.07.22:13
いってきま~す♪
いよいよ明日です!



朝、6時15分に義父が富山駅まで送ってくれることになりました。

ありがたやぁ~ありがたやぁ~(*´∀`*)


3人へ ということでお小遣いもいただいちゃいました♪

「お土産はいいからね!^^」

って、義母・・・・・。^^;

・・・・・

・・・


そんなこと言ったってねぇ~、買ってこないわけにはいかないでしょう!^^;(笑)



とにかく楽しんできます♪




天気予報では晴れなんですが、

最近、ゲリラ雨が降るでしょ。

雨女の私は、・・・・・非常~に心配です!


今まで旅行に行って、全日晴れたことなんてありません!(きっぱり☆)


大学の卒業旅行で京都に行った時、季節はずれの大雪!

新婚旅行のグアムでは上空に2つも台風が発生してしまったし、

去年行った北海道でもに降られちゃったし・・・。



どうか、ゲリラ雨に遭いませんように・・・(祈)


念の為、照る照る坊主でもつるしとこうかしら・・・^^;


では、みなさま!しばし バカンス してきます♪(^.^)/~~~

いってきま~す!



待っててね~♪ミッキー!ミニー!  ^^;(おばさんが・・・失礼しました<(_ _)>)










2008.08.06.21:16
携帯から初更新です♪
20080806211816
TDR行きが近づいてきました!o(^▽^)o
今回は(できるかどうかわかりませんが、)携帯からリアル更新に挑戦してみようと思います!(^_^;)
早速練習です♪
写真も入れてみよう!
