--.--.--.--:--
2011.08.16.20:53
鷺草(サギソウ)
サギソウ


花言葉は、

「夢でもあなたを想う」



実家から貰ったんですが、
咲きました。^^


サギが飛んでいるみたいで、かわいいです♪



2009.06.07.08:38
我が家のラベンダー
ラベンダー

日に日に色づいてきました。
北海道の富良野を思い浮かべて、毎日眺めています!(笑)

爽やかな香りが癒されます~♪
2009.04.03.15:02
090403_1338~0001


今日は、あたたかいですねぇ~♪
マーブルとの散歩の途中、見つけました!
2009.03.31.22:47
土筆
今日は、青空も見えていい天気でした。
・・・とは言っても、風はまだまだ冷た~い!

腰痛を気にしつつも、マーブルと散歩に行ってきました。^^;

いつもの公園を散歩していると、小さな春を見つけましたよ♪
090331_1532~0001


つくし・・・伸びきってました(笑)

公園の桜のつぼみもちょっと膨らんで、色づいているものもありました・・・
開花宣言があったらしいんですが,ここの桜はまだ咲いてなかったなぁ~・・・
2009.03.31.09:19
別れの花
先日、送別会がありました。
その時にいただいた花束・・・
090331_0903~0001


そして昨日、離任式で子供達からもらった花
090331_0905~0001


いい出会いがいっぱいありました・・・
ありがとうございました。



さて、明日から4月!
今度はどんな出会いがあるのかなぁ・・・^^♪
